アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2019年11月06日

グロ閲覧注意・カスタムゾンビ

グロテスクな画像が並びますので、そうゆうの苦手な人はスクローズせずにお戻りください。
グロ閲覧注意・カスタムゾンビ
次なる出品予告ですが、我が家のカスタムゾンビ達の放出です。


グロ閲覧注意・カスタムゾンビ
春道軍団やスフビ怪獣詰め合わせと同じように、まとめて出品しようかとも考えましたが、グロいの5体も要らないよね?
と言う事で1体ずつ出品して行きます。


グロ閲覧注意・カスタムゾンビ
まずは、我が家のカスタムゾンビの主役! 赤いドレスのお姉ちゃんウォーカーです!
分かりやすくゾンビと呼んでいますが、我が家のゾンビはウォーキングデッドに出て来るウォーカーをイメージしています。


グロ閲覧注意・カスタムゾンビ
作ったのは3年以上前ですね、、、当時の製作記事はこちらでご確認ください。


グロ閲覧注意・カスタムゾンビ
唯一、シームレス素体のゾンビですので手触りがプニプニしていて異様にリアルです。


グロ閲覧注意・カスタムゾンビ
シームレス素体の足は柔らかいので素足のままだと自立できないので画像のスタンドを同梱いたします。


グロ閲覧注意・カスタムゾンビ
スタンドを股間に入れてもいいけど、ヒワイなので、画像のようにヒップを軽くスタンドに触れさせれば立たせる事は可能です。


グロ閲覧注意・カスタムゾンビ
腸はプラパテだっけ? 過去の製作記事をご覧ください。 素体は柔らかいですが、腸は固い素材で出来ています。


グロ閲覧注意・カスタムゾンビ
柔らかなボディへの傷が大変にリアルで、、、この辺は普通のフィギュアの素体では再現出来ない?


グロ閲覧注意・カスタムゾンビ
指で傷口を広げようと思えば広がるような生々しさ。


グロ閲覧注意・カスタムゾンビ
元々は背中部分に亀裂が入ったので要らないとトイガン仲間から譲り受けた品で、、それをゾンビ風に加工しました。


グロ閲覧注意・カスタムゾンビ
結局、ゾンビフィギュアは全て、元々が壊れた品なんだよね、、、関節が取れたり破損してたりのフィギュアとして死んでたのを
ゾンビとして蘇らせる! 皆さんも、壊れたフィギュアは捨てずにゾンビにカスタクしましょう!(笑)


グロ閲覧注意・カスタムゾンビ
高額なシームレス素体は元々はファイセンだったと記憶します。


グロ閲覧注意・カスタムゾンビ
スームレス素体のゾンビカスタムは数少ないと思います、、、、普通は勿体ないので出来ませんので、、、、、笑


グロ閲覧注意・カスタムゾンビ
コレクションケースに並べて展示している分には他の4体のゾンビと大差無いのですが、こうして取り出すと手触りがリアル過ぎる。


グロ閲覧注意・カスタムゾンビ
マジ、、、小さな死体みたいで、、、、、


グロ閲覧注意・カスタムゾンビ
ウォーキングデットの出演者風フィギュアも10体くらい居るんだけど、元々はゾンビ(ウォーカー)達も準主役風だったよね最初は?
最近のWDは対人間ドラマになって違う方向へ向かってるけど、、泣


グロ閲覧注意・カスタムゾンビ
こうした準主役? 脇役がいるから主役が光るので、WD系フィギュアをお持ちの皆さんも1体いかがですか?


グロ閲覧注意・カスタムゾンビ
ゾンビ系フィギュアをお持ちで無い方でご家族同居の人はご家族の許可を取ってから入札してね、、、返品NGですよん♪


グロ閲覧注意・カスタムゾンビ
とりあえず、いくらで出品しようかな?


グロ閲覧注意・カスタムゾンビ
元が頂き物なので2000円スタートでいいか?


グロ閲覧注意・カスタムゾンビ
送料はいつもと同じ全国一律900円で♪


グロ閲覧注意・カスタムゾンビ
大変にキモいです。


グロ閲覧注意・カスタムゾンビ
出品の全てです。
これ、荷物が届いて、お子さんや奥さまが開封したら腰抜かすし、大喧嘩になる恐れも?(笑)


同じカテゴリー(放出品リスト)の記事画像
VSR爆音1号出品予告
S&T・M1887ビンテージ出品待ち
デト2丁昨晩出品しました。
2号デト完成
寄せ集め1号完成
ガンサウンド2号機出品
同じカテゴリー(放出品リスト)の記事
 VSR爆音1号出品予告 (2021-03-09 10:00)
 S&T・M1887ビンテージ出品待ち (2020-11-12 10:00)
 デト2丁昨晩出品しました。 (2020-11-05 08:30)
 2号デト完成 (2020-10-17 10:00)
 寄せ集め1号完成 (2020-10-15 10:00)
 ガンサウンド2号機出品 (2020-09-14 21:15)
Posted by 塔四郎 at 09:00│Comments(0)放出品リスト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。