アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2020年03月21日

M36の付属品やケース購入

前回からの続きです。
M36の付属品やケース購入
金属製グリップをラバーコートしてM36本体はもうイジる事が無くなって来たけど、付属品として新たに購入したのが、


M36の付属品やケース購入
ダミー弾頭をシリンダーに付けてしまったので、余ったダミーカートを入れるスピードローターや、、


M36の付属品やケース購入
予備のグリップスクリューやナットが欲しかっただけだけど、安かったのでタナカ純正の予備グリップを丸ごとGETして、


M36の付属品やケース購入
グリップを付け替えて遊ぶM36なので、色々と物が入るコレクションケースも買った!


M36の付属品やケース購入
仕切り板を外せば、こんな感じの二段方式の収納ケースとなり、


M36の付属品やケース購入
下段には、こんな感じに物を入れて、、


M36の付属品やケース購入
上段には本体を入れる?


M36の付属品やケース購入
つか、、、レザー張りと言うか茶色のビニールと白い糸が安物感満載なので、、、


M36の付属品やケース購入
レトロな木製ケースを買う!


M36の付属品やケース購入
おぉ、、、なんか、アメリカンな見た目!


M36の付属品やケース購入
うん! この木製ケースを採用!


M36の付属品やケース購入
グリップに飽きたら付け替える用BOXです。


M36の付属品やケース購入
ただ、、そのまんまだと固い床材とグリップの金属地肌にラバーコートの塗料が挟まれて剥げやすいので、、、


M36の付属品やケース購入
余り物の布を適当に敷く!


M36の付属品やケース購入
うん! 完璧!



M36の付属品やケース購入
チーフ用マイBOX!


M36の付属品やケース購入
純正カートや空撃ち用ダミーカートの入ったスピードローターやインチ木グリップにグリップ交換用の精密ドライバーが入ってる。


M36の付属品やケース購入
この辺はダミー弾頭にして余ったタナカ純正の発火用弾頭と発火用キャップを入れる時に使うプラ棒を入れて、


M36の付属品やケース購入
タナカのM36に装着可能なグリップ類も複数収納した。


M36の付属品やケース購入
M36も寝室ができたようで嬉しそう、、、、、笑


M36の付属品やケース購入
で、ボツになった安物感満載だったケースは道具入れにした。


M36の付属品やケース購入
普段使う道具類が入ってます。


M36の付属品やケース購入
下段にも♪


M36の付属品やケース購入
おしゃれなツールケースに変身しました♪


同じカテゴリー(M36系)の記事画像
ネタ切れ!
タナカM36用の旧型サムピース
タナカM36刻印完成!
刻印の深彫り!
もうこれで完成だな!
M36を重くしたい3
同じカテゴリー(M36系)の記事
 ネタ切れ! (2021-04-14 10:00)
 タナカM36用の旧型サムピース (2020-04-10 09:00)
 タナカM36刻印完成! (2020-04-02 09:00)
 刻印の深彫り! (2020-03-31 09:00)
 もうこれで完成だな! (2020-03-29 09:00)
 M36を重くしたい3 (2020-03-28 09:00)
この記事へのコメント
こんばんは、


素敵ですね、あたしには

そのセンスが思い浮かばないから、羨ましく・・・。
Posted by 二等辺三角形。 at 2020年03月21日 20:34
三角形さん、おっは4ございます♪

センスと言うより収納できる箱探し?
ヤフオクやアマゾンで無数に出てるコレクションケースを見つける旅\(^▽^)/
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2020年03月22日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。