アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2020年04月30日

リモコンライト10個

次なる出品はフィギュアケースに多用していましたリモコン付きタッチセンサーライトの詰め合わせです。
リモコンライト10個
レンズ部分をタッチしても点灯しますが付属のリモコンを使って点灯させる事も出来て、ひとつのリモコンで全て点灯できます(笑)


リモコンライト10個
購入した時の説明書を兼ねた紙を見つけたので同梱します。


リモコンライト10個
私はフィギュアケース用に使っていましたが、玄関用、階段用、クローゼット用など使い道多数あるかと?


リモコンライト10個
ご活用ください。


リモコンライト10個
ライトは全部で10個あり、まともに点灯するのは1個で、もうじき電池切れになりそうなのが1個、残り8個は電池が死亡してました。


リモコンライト10個
とりあえず、元気に点灯する電池はそのままにして、


リモコンライト10個
残り9個のライトには新品電池を入れる事にしました。


リモコンライト10個
電池代も馬鹿にならないぞ(笑)


リモコンライト10個
で、点灯させた♪


リモコンライト10個
リモコン側は1個だけ電池内蔵で残りの2個は空です。
1個のリモコンで全て作動できるので電池入りは1個だけです。


リモコンライト10個
ネジは付属していませんが、リモコンを壁などに付けるホルダーも付いています。


リモコンライト10個
そしてライトの裏側の蓋です。
本来は蓋側にビニールでコーティングされた丸いスポンジみたいな物が貼り付いていて、そこに付属の両面テープが付いた
丸いスポンジみたいなのを壁側に貼って、ライトを接着するような仕組みで、ケースから外してテープ等が無い物や様々。


リモコンライト10個
蓋自体は3個の爪があり、それをライト側の穴に入れて少し回転させればロックします。


リモコンライト10個
これなんかは手持ちの両面テープを3枚貼ってどこかに取り付けようとしたのかな?
まぁ、裏側にテープ等が付いていないのは同様な感じで対策して下さい。


リモコンライト10個
ほんでタッチライトなので輸送時の誤作動を防ぐ為に電池を外しますが、、


リモコンライト10個
この3本の電池だけ新品では無いのでマスキングテープでまとめておきます。


リモコンライト10個
それ以外の電池は全て新品なのでビニール袋に入れました。


リモコンライト10個
ライトやリモコンの大きさが書かれています。


リモコンライト10個
多機能です!(笑)


リモコンライト10個
出品の全てです。


リモコンライト10個
宅配便コンパクトの箱に詰め込むので送料は全国一律600円です。


リモコンライト10個
1円スタートです(笑)


同じカテゴリー(放出品リスト)の記事画像
VSR爆音1号出品予告
S&T・M1887ビンテージ出品待ち
デト2丁昨晩出品しました。
2号デト完成
寄せ集め1号完成
ガンサウンド2号機出品
同じカテゴリー(放出品リスト)の記事
 VSR爆音1号出品予告 (2021-03-09 10:00)
 S&T・M1887ビンテージ出品待ち (2020-11-12 10:00)
 デト2丁昨晩出品しました。 (2020-11-05 08:30)
 2号デト完成 (2020-10-17 10:00)
 寄せ集め1号完成 (2020-10-15 10:00)
 ガンサウンド2号機出品 (2020-09-14 21:15)
Posted by 塔四郎 at 10:00│Comments(0)放出品リスト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。