アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2020年05月30日

残った品々

前回からの続きです!
残った品々
出品して全て無くなるまでは3ヶ月は掛かると思ったヘンロン戦車10台が一気に消えて、殺風景になった部屋に残る物は、、


残った品々
漫画本は古紙回収でも活用して処分は出来るけど、、等身大のジュリアン君は、、どうしよう? 誰か貰ってくんない??


残った品々
そのジュリアン君の前にあるのが食玩の特撮物フィギュア、、、、フィギュア自体は安物だし、コレクションケース自体不用だし、
まとめて、ヤフオクで売るか思案中。


残った品々
あと、、ヤフオク放出している最中にハマッて買い集めてしまった1/12サイズのバイク達、、、これも単品だと安値だし、
単品で売ったら、残ったコレクションケースどうするべ???


残った品々
もっと、売りにくいのが、この4つのケースに入った1/6サイズの兵隊さん達、、、、


残った品々
もう20年近く、そのままの状態でケース内で飾られている兵隊さん達。


残った品々
これも単体だと二束三文だし、ケースごと、処分したい。
どれも場所を取るけど、中身は二束三文の品々が最終的に処分しにくくて残っています。


残った品々
あと、不人気なマルイの爆音VSRが3丁残ってる!
多分、このスピーカー内臓で銃口が光る黒モデルは最後の1丁として部屋に残すけど、、


残った品々
この茶色いのや、


残った品々
このハデなのは、専用のハードケースを購入して豪華セットにしてヤフオクに出してやろうかと?
売る気ないので高値スタートで、、、、いつか、時代がガンサウンドの魅力に追いつく日を願って、、、、、笑


同じカテゴリー(◆雑記)の記事画像
年末年始\(^▽^)/
長物の黒染め歴史?
再びダミーシェルを購入
珍しい買い物!
カタログの後半
大昔のモデルガン・カタログ
同じカテゴリー(◆雑記)の記事
 年末年始\(^▽^)/ (2020-12-31 10:00)
 長物の黒染め歴史? (2020-11-21 10:00)
 再びダミーシェルを購入 (2020-11-16 10:00)
 珍しい買い物! (2020-10-09 10:00)
 カタログの後半 (2020-10-07 10:00)
 大昔のモデルガン・カタログ (2020-10-05 10:00)
Posted by 塔四郎 at 12:00│Comments(0)◆雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。