アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2020年06月08日

VSRガンケース購入2

前回のブログで掲載したガンケースに本体や付属品が全て入ったので、再び、アマゾンで同じ大きさのガンケースを購入!
VSRガンケース購入2
遠近法で手前の新たに購入したガンケースが異様にデカくみえるけど同じ大きさです。


VSRガンケース購入2
最初に買ったのは無印品でしたが、今回のはUFC製みたい。


VSRガンケース購入2
つか、、シール要らないので即座に剥がした(笑)


VSRガンケース購入2
で、ライト型スピーカーを搭載した黒いガンサウンドを入れようとしたけど、このままだと、スコープ上のドットサイトが飛び出るので、


VSRガンケース購入2
パイポットを外してVSRを少し斜めにすれば収納できそうでしたが、、、


VSRガンケース購入2
蓋が閉まらない!


VSRガンケース購入2
そりゃそうだよね、、、スコープの両側面にスピーカーや受信機が付いたままでは厚みがあり過ぎるw


VSRガンケース購入2
ライトケース型の受信機を外して、、、


VSRガンケース購入2
ここまで分解すれば蓋も閉じるけど、、組み立てるのが面倒くさいし、、、


VSRガンケース購入2
ライト型スピーカーが細くて、マウントリンクに合わせる為に黒く巻いたビニールテープが劣化してるし、イマイチ気に入らない!
この黒モデルは後回しにしよっと!


VSRガンケース購入2
つう事で、このガンケースには、このGスペック外装のガンサウンドを入れます。


VSRガンケース購入2
トリセツや受信機も収納して、いつでも出品できる準備を行います。


VSRガンケース購入2
スピーカーは、この小型なのがいいかなと? トリセツも残っていたし♪


VSRガンケース購入2
こんな感じに接続すれば音が出ます。


VSRガンケース購入2
うん、いい感じ?


VSRガンケース購入2
今回の3丁は受信機側の電池は全て新品にしたけど、ストック内の送信機側のボタン電池は古いままなので、
買い置きしていた新品ボタン電池を8個ずつ同梱しときます。


VSRガンケース購入2
で、、先ほどのスピーカーでガンサウンドテストしたら音質悪い! これはテスト用には使えるかも知れないがメインでは駄目だな。


VSRガンケース購入2
よって、大型のスピーカーをお付けします!


VSRガンケース購入2
デカいけど、、、、


VSRガンケース購入2
ガンケースに入ればいいよね?


VSRガンケース購入2
スポンジそのまんまだと強く蓋を押さないと閉じないけど、スポンジを切れば楽々収納できるかも。


VSRガンケース購入2
音質の悪い小型スピーカーも同梱しています。


VSRガンケース購入2
気分はスナイパー!


VSRガンケース購入2
うし、これで2丁の収納は終わった。
残りは黒いガンサウンドだけだな。。。。。


同じカテゴリー(マルイVSR)の記事画像
ガンサウンド取説
VSRガンケース購入
3丁のガンサウンド
Gスペック出品
新次元の修理
買ったど、、、、
同じカテゴリー(マルイVSR)の記事
 ガンサウンド取説 (2020-06-15 10:00)
 VSRガンケース購入 (2020-06-06 10:00)
 3丁のガンサウンド (2020-06-04 10:00)
 Gスペック出品 (2018-07-03 12:00)
 新次元の修理 (2017-10-13 12:00)
 買ったど、、、、 (2017-10-12 12:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。