アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2020年06月23日

黒VSRの収納完成

前回からの続きです。
黒VSRの収納完成
マズルが光って銃本体から音が聞こえるVSRも完成しました。


黒VSRの収納完成
ケースには、こんな風に収納して、、、


黒VSRの収納完成
物置からVSR用のマウントが見つかった。


黒VSRの収納完成
バイポットを外して付け替えるんだけど、付け替えるとマルイの純正バイボットが使えなくなるので同梱するだけに留める。
20mmレイル用で両サイドにレイルが付いてるバイボットがあれば取り替えるかも。


黒VSRの収納完成
ケース内に入れた謎の箱は、発光型マズルフラッシュハイダーの元箱でこの中にはハイダーのトリセツが入っている。


黒VSRの収納完成
そして、いろいろな小物類、、、


黒VSRの収納完成
レンチ類。


黒VSRの収納完成
それらはストックポーチに収納。


黒VSRの収納完成
がははっ! 満載!


黒VSRの収納完成
ストックポーチと肩下げベルト。


黒VSRの収納完成
一応、関連する品々を全て収納。


黒VSRの収納完成
3つあると邪魔だね、、、、近く、1丁をヤフオクに放出するべ?


黒VSRの収納完成
茶色。


黒VSRの収納完成
イエロー。


黒VSRの収納完成
ブラックは当面手放さない♪


同じカテゴリー(ガンサウンド1号)の記事画像
VSRライト型スピーカー完成
VSRのバレルにもレイル
VSRバイポット交換
新小型スピーカー購入
ライト型スピーカー直し
3丁のガンサウンド
同じカテゴリー(ガンサウンド1号)の記事
 VSRライト型スピーカー完成 (2020-06-21 10:00)
 VSRのバレルにもレイル (2020-06-19 10:00)
 VSRバイポット交換 (2020-06-17 10:00)
 新小型スピーカー購入 (2020-06-12 10:00)
 ライト型スピーカー直し (2020-06-10 10:00)
 3丁のガンサウンド (2020-06-04 10:00)
この記事へのコメント
痺れるくらいカッコいいVSRの完成ですね
ガンケースに収まってしまうのが素敵です
Posted by 平蔵 at 2020年06月25日 06:40
平蔵さん、こんばんわ!
ウルトラ久しぶりですね、、お元気????

ガンケース収納、気に入ってくれてありがとう!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2020年06月26日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。