アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2020年08月25日

ケース内の装飾開始

前回からの続きです。
ケース内の装飾開始
目指すは西部劇のライフルではなく、時代を経たご先祖様から代々引き継がれた猟銃ってイメージにしたい。


ケース内の装飾開始
そうなるとこの実銃画像のような革ベルトなんかも付けたいし、


ケース内の装飾開始
そしていくつか品が届いた♪


ケース内の装飾開始
まず、ガンソックスとかライフルソックスとか言う銃の靴下!


ケース内の装飾開始
こうゆう風に全体を包み込めば傷は付かないだろうね。


ケース内の装飾開始
ただ、、グリーンは色が合わなかったかも、、、、、汗


ケース内の装飾開始
あと、本革製のビンテージな小物入れ!


ケース内の装飾開始
自作段ボール箱との色とも合う!


ケース内の装飾開始
緑の靴下は失敗かな。


ケース内の装飾開始
このBB弾入れが一番トイガンらしい品なので、、


ケース内の装飾開始
靴下の中に隠す。


ケース内の装飾開始
うーん、画像だと分かりにくいけど、カエルを飲み込んだヘビみたい、、、、汗


ケース内の装飾開始
靴下は色の合うヤツに買い換えようっと。


ケース内の装飾開始
で、余り物のショットガン用のカートホルダーがあったので両面テープで接着してモデルガンの弾を入れた。


ケース内の装飾開始
一か所弾が入っていない所は以前にショットガンのシェルを入れて内径が大きくなり過ぎてモデルガンの弾が抜け落ちたから、、
他の4か所はかろうじて落ちずにカートを包んでる。


ケース内の装飾開始
で、ダンボール箱には文字入れをした。


ケース内の装飾開始
いい感じ・


ケース内の装飾開始
ほんで飾り付けばかりで飽きたので、本体のレシーバーを一部、再ブルーイングした。


ケース内の装飾開始
マーカー部分の光沢を落としてリブルーして光沢の無い灰色にした!


ケース内の装飾開始
わざと汚くしてこそビンテージ風(笑)


ケース内の装飾開始
他の部分は光によって青光りするけど、、、


ケース内の装飾開始
今回染め直した部分は灰色のまま♪


ケース内の装飾開始
光の加減ではこんな風に黒く見えるレシーバーで息抜きしやした♪



    


同じカテゴリー(UMAREX・M1894)の記事画像
結局こうなった!
1号の手直し
完成!出品予告M1894
最終的な染め終了
ブルーイング地獄沼!
最終的なブルーイング開始
同じカテゴリー(UMAREX・M1894)の記事
 結局こうなった! (2020-12-22 10:00)
 1号の手直し (2020-12-21 10:00)
 完成!出品予告M1894 (2020-12-05 10:00)
 最終的な染め終了 (2020-12-04 10:00)
 ブルーイング地獄沼! (2020-12-03 10:00)
 最終的なブルーイング開始 (2020-12-02 10:00)
Posted by 塔四郎 at 10:00│Comments(0)UMAREX・M1894
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。