アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2020年10月13日

余り物デト1号スタート

前回からの続きです。
余り物デト1号スタート
寄せ集めパーツのガスブロ・デトニクスの3丁は、真ん中のデトだけ空撃ち用で家に残す事にして、左右の2丁はヤフオク用に
仕上げ直します。


余り物デト1号スタート
とりあえず、このグリップを以前スミ入れして濃くしたデトから作業に取り掛かる事にした。


余り物デト1号スタート
久々の作業なので、使い込んだ作業マットを、、、


余り物デト1号スタート
気分転換で新しいのを購入!


余り物デト1号スタート
以前のマットよりデカかった!(笑)


余り物デト1号スタート
以前にヤフオクに一杯放出してた時に見送った理由は、黒いボディの色むらや傷が多い事が気になった。


余り物デト1号スタート
エッジ部分の窪みとか、、、ビンテージ風に仕上げ直せばいいかなと?


余り物デト1号スタート
トリガーは他のマルイ製の品を流用していい感じの使用感だし?


余り物デト1号スタート
つか、、、この黒は自家塗装なのか、、マルイの箱出しの黒いままなのか分からん。


余り物デト1号スタート
まぁ、、一度、水抜き剤のお風呂に入れれば分かるかと?


余り物デト1号スタート
あっ、、バレルの黒は以前に私が塗った品ですね、、、、これはこのまんまの色で残そう!


余り物デト1号スタート
ほんで、どの塗料で塗る?
鉄砲のコレクションは大量に処分したけど塗料は山ほど残っているぞ!(笑)


余り物デト1号スタート
とりあえず、完全分解して、、、


余り物デト1号スタート
水抜き剤のお風呂に漬ける、、、、、
てか、、せっかく買った新品の作業マットの上に以前の古いマットを載せて作業してんなら、新品マット要らんじゃん!
えっ、、綺麗なマットは汚したくないって?(笑)


同じカテゴリー(寄せ集め1号)の記事画像
デト2丁昨晩出品しました。
寄せ集め1号完成
寄せ集めデト1号塗装
余り物デトを仕上げて行く
同じカテゴリー(寄せ集め1号)の記事
 デト2丁昨晩出品しました。 (2020-11-05 08:30)
 寄せ集め1号完成 (2020-10-15 10:00)
 寄せ集めデト1号塗装 (2020-10-14 10:00)
 余り物デトを仕上げて行く (2020-10-11 10:00)
Posted by 塔四郎 at 10:00│Comments(0)寄せ集め1号
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。