アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2011年02月19日

ADVEN亜鉛スプレーなデトニクス

ADVENのGUN・METALつうスプレー♪
いつ買ったのか、まったく記憶にない亜鉛スプレーです。
ADVEN亜鉛スプレーなデトニクス
単純にマルイデトに吹き付けただけ♪



ADVEN亜鉛スプレーなデトニクス
磨けば亜鉛地肌の色になり、たぶん、ブルーイングも可能だろうけど、
これはこれで好きな色なので、、、そのまんま(笑)



ADVEN亜鉛スプレーなデトニクス
色を塗った以外には、アンビセフティに変更した位かな、このデトちゃんは・・・・
セフティは確かマルイのMEUの流用ポン付け♪



ADVEN亜鉛スプレーなデトニクス
グリップは純正銀デトの黒ウエイト入りのヤツ。
つか、画像だと塗装面が不鮮明だな・・・
後日撮り直しww


同じカテゴリー(マルイ系)の記事画像
デトパーツが増える(笑)
ローバルデト出品
ヤフオク出品・一発目
暇だからデトいじり
ストライクなデトニクス
無残な黒デト、、、泣
同じカテゴリー(マルイ系)の記事
 デトパーツが増える(笑) (2019-02-21 15:00)
 ローバルデト出品 (2018-06-20 12:00)
 ヤフオク出品・一発目 (2018-06-06 12:00)
 暇だからデトいじり (2018-02-09 12:00)
 ストライクなデトニクス (2017-07-03 12:00)
 無残な黒デト、、、泣 (2017-03-24 12:00)
Posted by 塔四郎 at 19:27│Comments(4)マルイ系
この記事へのコメント
ちわっ!

「えっ、ヤクルトの乳酸菌研究から生まれたスプレー!?」って思ったら、下の敷いてある新聞こ広告だったのね。(^^;;
もしかして狙った?(笑)

アンビセフティのデトって珍しいのでは?
色もなかなかイイ感じ。
この間のoff会で見逃したかな??


しかし、毎日凄い勢いで更新されていますね。
これからも楽しみにしています。

それはそうと、お加減如何?
Posted by 飛梅 at 2011年02月19日 21:41
飛さん、こんばんわ♪

>この間のoff会で見逃したかな??
この前も、その前もいました(笑)

>しかし、毎日凄い勢いで更新されていますね。
元々は、旧ブログや旧掲示板にアップロードした内容をまとめたのがほとんど♪
ただ、そのネタもだいぶ尽きてきたwwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2011年02月19日 23:59
塔四郎さんこんばんは。

この亜土弁亜鉛スプレーって吹きっぱなしでもボロボロ剥げないですか?
Posted by 花ちゃん at 2011年02月20日 00:05
あっ、お師匠さまだ! こんばんわ\(^▽^)/

拭きっぱなしで10ヶ月位かな、経過してますが、ボロボロと崩れ落ちる気配はないっす。。
今、テッシュで表面をゴシゴシ磨くと、ザラついた表面が光沢がでる事と、エッジ部分が地肌が出て来た位っす・・・(泣)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2011年02月20日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。