アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2011年03月01日

デトニクスMKⅦ

前回の続き・・・・
つか、CIAもどき改めMKⅦモデルです。


前回の続きだと言っても、前は画像が暗かったので野外にてあじゃさんCIAと一緒に撮り直しただけですけど・・・・(汗)

デトニクスMKⅦ
貴重なMKⅦの刻印♪
刻印部分が白いのは、以前に私が、再塗装した後に使用感を出す為、コンパウンドとかで磨いた残りカスが入ったままだからです。
あっ、今度、掃除します! すみません、すみませんwwwwwwwwwww(((笑)))



デトニクスMKⅦ
えっ、今度は、画像が白っぽいって??
環境によって色々な風に見えるやん、実物も、、、まっ、細かい事は気にしないで・・・♪



デトニクスMKⅦ
あっ、これはよく見えますね!



デトニクスMKⅦ
年代物の初期型パックマイヤー(未使用品)を去年ヤフオクで入手して取り付けたら、
数日後にはご覧のように千切れてきたwwwwww
ゴムだからね、、元々、実銃に付けてたグリップならゴムが伸びていただろうけど、
未使用で何十年も?箱に入ってたヤツはゴムの張力が無くなってた。。
まっ、これはこれで、いいねん、使用感があって♪



デトニクスMKⅦ
やっぱ、このアングルがいいね。
スライドの上に何にも無くて♪



デトニクスMKⅦ
てか、早く、刻印の中、掃除しろって???
今度ねぇ~~~☆w


追記:古い資料を調べたら、このMKⅦ、、ヤフオクで7750円で落札してたのね! 超安い!!
グリップや塗装は、落札後、私がやったけど、メタ安い買い物だった♪


Posted by 塔四郎 at 16:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。