アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2011年03月08日

ブローニング軍団

我が家のブローニング社のトイガンは5丁だけ。。
ほとんどハイパワーモデルです♪

ブローニング軍団
向って左がタナカ製でHWを使い込んだ感じに仕上げた物・・・
その隣が貴重なタナカのメッキツートンモデル!
で、その隣がタナカの普通なHWモデル(イジらないHWモデルは我が家では貴重品です)
ほんで、一番右がJACだっけ? オールシルバーのメッキモデル! 超綺麗っすw

えっ、上にいるチッコいのは、、マルシンのHWモデルガンです。
つか、いつになったらギガマキシウエイトだっけ? 発売されるの、マルシンさん???


同じカテゴリー(ハイパワー)の記事画像
鉄粉塗料実験・染める!
手抜き塗装完成!!
手抜き塗装!!
ブローニング軍団・最終回ww
ブローニング軍団
同じカテゴリー(ハイパワー)の記事
 鉄粉塗料実験・染める! (2013-01-08 08:49)
 手抜き塗装完成!! (2012-07-11 17:02)
 手抜き塗装!! (2012-07-11 08:40)
 ブローニング軍団・最終回ww (2011-10-02 08:31)
 ブローニング軍団 (2011-10-01 18:18)
Posted by 塔四郎 at 19:44│Comments(4)ハイパワー
この記事へのコメント
WEで出してるハイパワーってミリブロで全然見ませんがどうなんでしょうか?
Posted by いぬっころ at 2011年03月08日 21:42
いぬっころさん、こんばんわ\(^▽^)/

WEのハイパワーはよく出来ていますよぉ♪
私はシルバーが出たら買いたいな・・・
そんで、金メッキにするw

あまり情報はないですが、タナカのマガジン入れたら
生ガス噴いたと、持ってる人が言ってた。

細かいレポ欲しいよね♪
Posted by 塔四郎 at 2011年03月08日 22:10
HPは握り心地が最高?でお気に入りなのですが、使えるHPが全然市場にないので…(笑)
Posted by いぬっころ at 2011年03月08日 22:48
いぬっころさん、こんばんわ♪

>使えるHPが全然市場にないので…(笑)
えっ、それって、満足の行くHPが無いって事っすよね?
ガスガンだとタナカのは軽いしブローバックがイマイチかな・・
マルシンのモデルガンはデザインが変だし、
JACとかは壊れるし・・
これだって言うのは確かに無いっす。。
KSCさんあたりで作ってくれないかな???(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2011年03月09日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。