アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2011年03月29日

マルシン割り箸マガジンのデトニクス(その3)

で、前回の続き♪



いきなり、変なガバの画像からスタート(笑)
マルシン割り箸マガジンのデトニクス(その3)
割り箸デトニクスのグリップは、なんとかなりそうだったので、次は、スライドストップ!!!
マルイデトのを加工して付けてもいいけど、単なる飾りにしかならない割り箸デトに流用するのは勿体無い・・・・
で、上の画像の写ってる、壊れたガバ風ガスライターのパーツを外す事にしました。



マルシン割り箸マガジンのデトニクス(その3)
スライド表面の外せないネジ頭や、裏面の突起はシコシコ削って、適当に色を塗れば良かんべ??



マルシン割り箸マガジンのデトニクス(その3)
で、割り箸デトはこうなった♪

マルイ純正の黒グリップを付けたけど、グリップの穴が一回り小さかった!
その穴をドリルで広げたらポン付け出来た♪
ただ、フレームからガスタンクがはみ出ているので、グリップウエイトの装着は無理。。
後日、タンクを外すか、ウエイト削るか(汗)? で解決させる予定。

ほんで、スライドストップは、サンダーで余分な物を切り落とし、
あとは、あじゃさん風に、シコシコやすって、ミッチャロン&ブラックスチール塗装!
で、最後は、瞬間接着剤にて貼り付けました♪

こうして形にすると、やっぱ、トリガーがデカい・・・・・
これを削るには、完全分解が必要だな・・・・・
面倒くせぇな・・・・
このまんまでいいか・・・・
日々、悩む事にします。

つづく(笑)


同じカテゴリー(エアコキ)の記事画像
レアな割り箸デトニクス2号www
割り箸デト完成!!
割り箸デトの本塗装(大苦戦www)
割り箸デトの下塗り作業♪
割り箸デトの重量UP
割り箸デトニクスの分解と組み立て
同じカテゴリー(エアコキ)の記事
 レアな割り箸デトニクス2号www (2011-07-14 18:03)
 割り箸デト完成!! (2011-04-18 12:48)
 割り箸デトの本塗装(大苦戦www) (2011-04-14 13:36)
 割り箸デトの下塗り作業♪ (2011-04-13 11:22)
 割り箸デトの重量UP (2011-04-13 08:27)
 割り箸デトニクスの分解と組み立て (2011-04-12 19:35)
Posted by 塔四郎 at 08:36│Comments(0)エアコキ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。