アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2011年04月12日

マルシンの8ミリHWデトニクス(その2)

そんでは、先日届いたマルシン8ミリHWデトちゃんの細部を見てみましょう♪

マルシンの8ミリHWデトニクス(その2)
HWの平面も綺麗だし、刻印もいい感じです。
さすがマルシン、モデルガンメーカー!!!!!(笑)




マルシンの8ミリHWデトニクス(その2)
全体的にも、平面は平面! 曲線は曲線と、メリハリ有る造形に見えます。
あと、kinさんが加工して付けたガバグリの色もよくマッチしてます♪




マルシンの8ミリHWデトニクス(その2)
気になる点としては、ハンマー側面の整形痕とでも言うのかな? 丸いくぼみと、
スライド後部にぶつけてへこんだような跡があります。
まっ、こんなの気にしてたら、我が家のように壁に鉄砲立て掛けてコレクションなど出来ませんww




マルシンの8ミリHWデトニクス(その2)
あと、ブラジャー、、、違う、、、ブランジャーとスライドの隙間に見える銀色の物体・・・・
これ目障りですね・・・・(後日、塗っちゃおっと♪)




マルシンの8ミリHWデトニクス(その2)
で、このキズですけど、たぶん、輸送中に付いたキズですね。
kinさんなら絶対に説明で見落とすキズじゃないし、、取り引きナビの履歴を読み返したら、
「発送したよぉぉ~」の連絡が4月7日19時でした。。。
その日の深夜です。
最大の余震が被災地を襲ったのが・・・・・・・
たぶん、配送業者の棚から落ちたんでしょうね?
つか、日にち指定で、よく届いたと思う。 てっきり遅れると思ってたんだけど。。
配送業者さんも頑張ってるよね!




マルシンの8ミリHWデトニクス(その2)
このデトは私の知らない世界を一杯見て来ていると思うと、可愛くて、可愛くて、、、(変態汗www)
でも、デカイトリガーは苦手だな、、、(つか、トリガー上部の一段低くなってる段差って何???




マルシンの8ミリHWデトニクス(その2)
まっ、そんな事を気にしてたら、このアウターバレルを見たら腰を抜かすでしょう!!!!!
ポップ調整の穴??? (説明書読んでないので知らんwww)
粗いヘアラインの入った金属アウターはいいとして、、、マルシンさん、これでいいの??(笑)




マルシンの8ミリHWデトニクス(その2)
今回使った画像は、室内撮影と野外撮影の物を交互に貼っています。
光の具合で本体の色は違ってみえるので、その実験も兼ねてwww




マルシンの8ミリHWデトニクス(その2)
トリガーのヘアラインも粗いけど、こうゆうのは、逆に力強さを感じるし「あり」だとは思うけど、
上でも書いたけど、トリガー上部の段差って何?????




マルシンの8ミリHWデトニクス(その2)
で、正面から見ると、、、
なんか、違和感が・・・・・????



マルシンの8ミリHWデトニクス(その2)
マルイと並べてみた!!
アウターバレルとリコイルガイドの部分の距離が開いているのね。
あと、バレルが一回り小さいのか、スライドの肉厚がデカイのか、、、
つーか、横に太ってるって感じに見えるよね。。。



マルシンの8ミリHWデトニクス(その2)
同じマルシンの割り箸デトニクスとも比較してみた。
やっぱ、8ミリのデトニクスはおデブちゃんですねwwwwww

一杯、欠点みたいな事を書いていますが、私はお気に入りですよん、このデト!
だって、重たいし、デカく見えるけど、MGCのモデルガンデトと同じ位の大きさだし♪
持った感じでは、モデルガンみたいだし、HW綺麗だしね!




次回はグリップ編ですww


同じカテゴリー(8mmガス)の記事画像
8ミリデトとMGCデトの比較?
マルシン8ミリHWデトのグリップを検証ww
マルシンの8ミリHWデトニクス
同じカテゴリー(8mmガス)の記事
 8ミリデトとMGCデトの比較? (2011-04-16 16:42)
 マルシン8ミリHWデトのグリップを検証ww (2011-04-15 13:03)
 マルシンの8ミリHWデトニクス (2011-04-11 18:29)
Posted by 塔四郎 at 12:20│Comments(0)8mmガス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。