アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2011年04月25日

デトニクスのダンボール箱

先週の土曜日に岩手のPMさんから荷物が届いた!!!
デトニクスのダンボール箱
大きな箱です♪



デトニクスのダンボール箱
これです!これ!!!
デトニクスの空箱!!!!!!!!(笑)


デトニクスのダンボール箱
要らないって言うので着払いで送って頂きました!
でも、空箱にしては、、、重いです??


デトニクスのダンボール箱
うん???
送り状には、、、非常食と書いてある???


デトニクスのダンボール箱
ぎゃぁあぁ~!!!!
米とタバコが入ってる!!!


デトニクスのダンボール箱
お米、約2キロ!!!


デトニクスのダンボール箱
タバコ、55グラム!!!
つか、こんなん重さ計ってどうするの???(笑)
岩手から埼玉へ生活物資を送って頂くなんて、私は、なんちゅう人間なんだろ??(汗)
PMしゃん、本当に有難う御座いました!♪


デトニクスのダンボール箱
で、、で、、で、、頂いた空箱は、古いGUN雑誌の収納に使わせて頂きます。


デトニクスのダンボール箱
破れたトコなどは、後日、テーピングで綺麗にしやす♪


デトニクスのダンボール箱
こんな感じでガンコーナーに格納しちょります。
がはははっ!! マルイデトのダンボール箱!! レアです!!!
えっ、誰だ、ゴミだっちゅうのは??(笑)

ほんま、PMさん、ありがとね~☆



Posted by 塔四郎 at 14:07│Comments(4)
この記事へのコメント
ただの箱っていったて~業務用、関係者専用の貴重なものですね
金色額縁に入れて飾らないと☆・・・笑)
Posted by ないと~あい☆ at 2011年04月25日 18:42
ないとさん、こんばんわ♪

>ただの箱っていったて~業務用、関係者専用の貴重なものですね
でしょ、でしょ、でしょ!!!
さすが、分かる人は、分かりますね!!!

>金色額縁に入れて飾らないと☆・・・笑)
ぶっ飛ばす!!!(怒)




うそ、うそ!!(笑)
Posted by 塔四郎 at 2011年04月25日 22:21
ども~~~

ここで記事になってたんですねw
お役に立てて良かったです♪

デト箱当たるかもう一回通販してみよっかな~w
Posted by PM at 2011年04月28日 21:46
PMおじちゃん、こんばんわ♪

つか、某掲示板見たら、エングレ倶楽部入り確定???

私の後輩になるのだね!
むしししっ♪

あっこは、先輩の命令は絶対です。
ガチンコ体育会系です。
がははははっ!!

ダンボール箱、あと3つ、持って来い!!!








うそです、うそです、、ごめんなちゃいww
Posted by 塔四郎 at 2011年04月28日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。