アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2011年04月25日

トイガン仲間の密会(笑)

24日の日曜日、よしむね塾長とてるぱ大臣が我が家に来た♪
塾長は金欠の私の為にHFガバの引き取りに、、大臣は金メッキ依頼品の引き取りとデトパーツの引き渡し?でお見え~☆




トイガン仲間の密会(笑)
でぇ、、、こんなに沢山のお土産を貰った!!!!




トイガン仲間の密会(笑)
差し入れ飲料水に、どらやきプリンに、鉄粉ウエイトに、各種GUN塗料!!!




トイガン仲間の密会(笑)
ガンスタンドにフィギュア類に、ターゲット2箱に、電動グロックが1箱♪




トイガン仲間の密会(笑)
箱の上には、ガメラがいて、




トイガン仲間の密会(笑)
コクサイのガスリボルバー(金属カート式)も頂いた!!!!




トイガン仲間の密会(笑)
あと、この8ミリヘッドのネジは、以前に、グリップの穴がデカくてボヤいていたら、
てるぱさんが000円で売ってくれた~☆




トイガン仲間の密会(笑)
取り付けたらいい感じになったけど、、この後に、塾長に横取りされたwwwwwwwww
まっ、てるぱさんとは5月3日にもお会いするので、その時に、また、譲って頂きます♪




あっと言う間に時は流れ、、、いつものように、祭りの後の風景が好きwww
トイガン仲間の密会(笑)
本当、趣味の仲間の集まりは話が尽きないすね。
パッと思い出しても、、「亜鉛合金パーツへの黒染め方法」「デトエングレの相談」「WEハイパワーについて」
「合法処置について」「ヤフオクについて」「塗料について」「シェリフの特注メッキについて」「古本の話題」
「WAガバ分解について」「刻印について」「ネジ屋について」「グリップについて」「仲間の情報について」などなど・・・・(笑)

そうした雑談の中から、次に繋がるアイデアが生まれたり、提供されたりする。
例えば、金属ハンドガンの銃口閉鎖については、アウターバレルのサイズに合うデカイ金属棒をぶち込み、完全接着すればいいとか??
確かに鉛を溶かして入れたりするより、ずっとラクだし、叩いても抜けないレベルになるしwwww

SAAのグリップトリガー周りの金属パーツ。。 そこの黒染め落して、エングレ入れた?
彫りが終ったので、再び、黒く染めたいが、亜鉛合金パーツで真っ黒に染めるのが難しいと言う話題も出て、
それをどうしようとか、三人でアイデア出し合って・・・・・

みんな、変態です!!!(笑)


同じカテゴリー(オフ会)の記事画像
ともさんとプチオフ
フミさん登場!そして閉会!
オフ会ワイガヤ♪
長物の似合う人
オフ会終了
オフ会に集まった銃!
同じカテゴリー(オフ会)の記事
 ともさんとプチオフ (2017-03-17 12:00)
 フミさん登場!そして閉会! (2013-09-28 22:00)
 オフ会ワイガヤ♪ (2013-09-28 16:00)
 長物の似合う人 (2013-09-04 16:00)
 オフ会終了 (2013-09-04 10:00)
 オフ会に集まった銃! (2013-09-03 23:00)
Posted by 塔四郎 at 19:13│Comments(8)オフ会
この記事へのコメント
こんばんは、M1Aです。

仲間内で、集まって趣味の話を沢山するのは本当に楽しいですね。

MGCのガスガン、いいなあ。

更新頑張ってください、それでは失礼します。
Posted by M1A at 2011年04月25日 19:32
塔四郎さん…
>ネジ〜100円
→バラしたら駄目ですがな〜(汗笑)。

SAAパーツは、本日〜無事に確保!
Posted by てるぱ大臣 at 2011年04月25日 19:53
M1Aさん、こんばんわ♪

>集まって趣味の話を沢山するのは本当に楽しいですね。
私、M1Aさんとも、いつかお会いしたいっス!
つか、M1Aさんって、どこに住んでいるんだろ?
Posted by 塔四郎 at 2011年04月25日 22:23
てるぱさん、こんばんわん!

>バラしたら駄目ですがな~(汗笑)。
修正して、丸3つにしといたけど、
てるぱさんのコメントが修正できないので手遅れww
Posted by 塔四郎 at 2011年04月25日 22:24
ネジ…よしむね塾生〜特別価格、ね!

定価は、1個:100円!
→1セット(4個入り):400円(送料別)!
…(それでも安いでしょ?…笑)
近日〜ヤフオクで絶賛発売予定!
(汗)
Posted by てるぱ大臣 at 2011年04月26日 00:44
おおぉ~

てるぱさん、天才!!!
うまく誤魔化しているwwwww
Posted by 塔四郎 at 2011年04月26日 21:57
ごまかし人生〜ん十年…♪(演歌涙)

…ところで、塔四郎さん、塾長ー!
〜あのスプレー缶の数々…
かなり年季が入ってるようですよ!
1個スプレーしてみたんですが、ノズルが詰まってて出ない事が発覚ー!!(昨日汗)
こういうのは、どうしたらいいのかにゃー?(汗)
プッシュボタンじゃなくて缶の中が詰まってる!
楊枝でつついてダメでした〜(泣)
Posted by てるぱ大臣 at 2011年04月27日 12:00
てるぱさん、こんばんわ♪

>プッシュボタンじゃなくて缶の中が詰まってる!
ううーーーん!
缶側が詰まってると難しいような・・・・(汗)
中身の塗料を抜き出してエアブラシで塗るしかない、、
と、てるぱさんも分かってるくせに聞く?wwwwww
Posted by 塔四郎 at 2011年04月27日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。