アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ

2011年05月30日

ストライカーのリアサイト☆デトにポン付け♪

ストライカーのリアサイト☆デトにポン付け♪
ヤフオクで670円でGETしたストライクウォーリアのリアサイト♪


ストライカーのリアサイト☆デトにポン付け♪
ストライクウォーリア自体がデトニクスのスライドを流用してるので、このリアサイトはデトのスライドにポン付け可能です。


ストライカーのリアサイト☆デトにポン付け♪
まっ、見た目は樹脂製丸出しのチャッチィ、リアサイトですが、気に要らなければ金属風に塗ればいいしね。。


ストライカーのリアサイト☆デトにポン付け♪
見慣れたデトのリアサイトのスタイルが変わっただけで、結構、イメージが新鮮?????(笑)


ストライカーのリアサイト☆デトにポン付け♪
上から見ても新鮮です♪


ストライカーのリアサイト☆デトにポン付け♪
リアサイトも含めて小物パーツは黒にして、てるぱさんお手製のハデハデ木グリがアクセントの銀デト完成!


ストライカーのリアサイト☆デトにポン付け♪
まっ、いつかは塗ろうね、樹脂丸出しリアサイト~☆


ストライカーのリアサイト☆デトにポン付け♪
つか、ハンマーピンが飛び出てるな・・・・(汗)
間違えて違うパーツ付けてるな、、、がっはっはっ!!! (直せよ、オレ””)



Posted by 塔四郎 at 18:43│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは。

この記事をお待ちしておりました。

>リアサイトのスタイルが変わっただけで、結構、イメージが新鮮
仰る通り、新鮮でいいと思います。
ストライクウォーリアも同じスライドだけあって違和感もないですね。


先日の無刻印もそうですが、これだけ色々なデトを見せられると、デトカスタムに火がつきそうです。
特に、無刻印は真似っこして作りたくなった様な・・・。
(刻印消しの練習も兼ねて)
Posted by 飛梅 at 2011年05月30日 21:52
>仰る通り、新鮮でいいと思います
だべ? だべ??
これ、黒いスライドだと、ストライクウォーリア的になって新鮮度薄れるけど、
銀色スライドには新しさがある♪
(誰だ、メクソ、ハナクソだと笑うヤツは??www)

>デトカスタムに火がつきそうです。
デトはカスタム入門用にはいいですよ♪
本体は安いし、マルイガバ系パーツの流用も出来るし、
適度なヒケは平面出しの勉強になるし、
ガバグリを切れば、グリップ自作も出来るし、
本体の面積少ないから、塗料も少なくて済むしwwwww

お奨め(笑)
Posted by 塔四郎 at 2011年05月30日 22:45
おはでっす。

ぬぬっ!。
さきこされたよ~んw。
ということで、自分の余り物の集合体デトニクスを後でアップしますw。
Posted by ぜっぷ at 2011年05月31日 07:19
ぜっぷさん、こんばんわ♪

>さきこされたよ~んw。
むひひ、、僅差で先越した?(笑)
視察に伺います♪
Posted by 塔四郎 at 2011年05月31日 22:10
俺もストライクウォーリアのリアサイト欲しいので探しましたが無さそうです( ;´Д`)
Posted by かめめ at 2012年02月11日 18:15
かめめさん、こんばんわ!

>無さそうです( ;´Д`)
本当だ! ヤフオクから姿を消している!!
つか、ストライクウォーリア自体が、もうメーカーの在庫切れなのかも?
Posted by 塔四郎 at 2012年02月11日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。