アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2011年06月24日

デトの親? 我が家のガバコレクションww

デトニクスの親にあたるのかな? コルト45ガバ系、、、我が家では11丁います。
ネタが無くなったので、それらを一挙公開したろ・・・(笑)
デトの親? 我が家のガバコレクションww
久しぶりに取り出したら茶色くテカテカに変色したプロテックガバ!!!
なんで茶色くなるんだろうね、この子は?(謎) 


デトの親? 我が家のガバコレクションww
これは、kimさんから譲り受けたWAのHWモデルです。スライド側面だけkimさんがブルーイングしてます。
グリップだけ私が替えましたwwww


デトの親? 我が家のガバコレクションww
これもkimさんから譲り受けたウイルソンだっけ?
私にとっては、これもガバ♪ つか、この子はいつか黒艶でスライド塗りたい!!!


デトの親? 我が家のガバコレクションww
これは、マルゼンのガバで、、てるぱさんと物々交換して入手したもの~☆


デトの親? 我が家のガバコレクションww
これはマグナテックだったのを子連れさんとスライドのみ物々交換した子です♪
子連れさんは軽いスライドが好きで私は重いスライドが好きで交換成立wwwww


デトの親? 我が家のガバコレクションww
これは、なんだっけ? WAのHWで、自分で一杯ポリッシュした子。
12丁の中では一番古い子だっけな??


デトの親? 我が家のガバコレクションww
これは、コマンダーだっけ? ちと全長の短い子! WAの説明だと実銃グリップ装備での販売だったらしい。。
本体は、キャロムのブラックスチールで、当時分解もせずに、ペペペペペッと上塗りしたヤツで、飛梅さんのお気に入り?(笑)


デトの親? 我が家のガバコレクションww
これも、なんだっけ? WA製なのは覚えてるwwww
グリップは他のWAのから移植したメタルグリップ!


デトの親? 我が家のガバコレクションww
黄色く見えるけど、これはWAのプレミアムエデッションとか言う、ギンギラ銀メッキの子です。
ひとつ上のメタルグリップの元親。 黄色く見えるのは周りの色が映り込んでるだけ・・・(汗)


デトの親? 我が家のガバコレクションww
これも、プレミアムなんとかってヤツの黒メッキ?
いい加減な撮影したけど、実物は非常に高級感ある色合いしてます。


デトの親? 我が家のガバコレクションww
これは、よしむね師匠経由で、PMさんがブルーイングしたのを頂きました!!
まっ、11丁の中では別格の存在です!!

正式には70Sガバとか、それぞれ名前あるんだろうけど、これらみんな、全部、ガバ!! 細かい名称は覚える気なし!!
つか、ガバ系では私、1丁もモデルガン持ってないのね、、、 初めて知った!(笑)
ガバはねぇ、、種類が多いのよ、、今まで市販されたトイガンを全部集めたら、某社長様みたいに300丁超えてしまう。。
つか、その前に破産する! 禁断の果実。。。


同じカテゴリー(M1911系)の記事画像
WAのガバ軍団
ヤフオク放出・二発目!
WAのメッキマガジン
WAのアマゾンSHOP?
WAの銀めっきガバ
ガバとベレ♪
同じカテゴリー(M1911系)の記事
 WAのガバ軍団 (2018-10-15 11:00)
 ヤフオク放出・二発目! (2018-06-07 12:00)
 WAのメッキマガジン (2017-08-04 12:00)
 WAのアマゾンSHOP? (2017-07-19 12:00)
 WAの銀めっきガバ (2017-07-17 12:00)
 ガバとベレ♪ (2017-07-04 12:00)
Posted by 塔四郎 at 16:34│Comments(4)M1911系
この記事へのコメント
こんちは。

>飛梅さんのお気に入り?
呼んだ?(^^)

確かに並んでいる12挺の中では一番好みですね。
(以前のoff会で好みって言った気もするし・・・)

で、今度のoff会で頂けるということですね。(笑)
にげっ。ε=ε=┏( ・_・)┛すたこら
Posted by 飛梅 at 2011年06月24日 18:03
飛さん

>今度のoff会で頂けるということですね。(笑)
はぁぁぁ~???
アゲてもいいけど、今までのオフ会の参加費87万円払ってからにしてくれる?
チミだけだよ、毎回、参加費払わないのは・・・・
他の人は、みんな振り込んでくれてるのにwwwwwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2011年06月24日 21:10
レアものばっかり
S70やウイルソンのメッキものはいいですね☆
ナイトホークのグリップも・・・☆☆
メッキものは手にすれば軽いんですが、飾っていると存在感がありますよね
Posted by ないとあい☆ at 2011年06月25日 00:18
ふがぁ~~~~!
NET復活\(^▽^)/

ないとさん、ちわっ!!!♪

>レアものばっかり
そうなん??
オフ会でじっくりご覧くださいねwww
Posted by 塔四郎 at 2011年07月02日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。