アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2011年07月11日

ストライクウォーリア版のデトニクス風?

前回のストライクショーティの時に予告しましたストライクウォーリアベースのカスタムデトニクス風なモデルをヤフオクでGETしました♪
ストライクウォーリア版のデトニクス風?
我が家のショーティは、デトニクスにストライクなパーツを付けたヤツでしたが、この子はストライクにデトパーツを付けて加工された子です。
よって本物のストライクです!!!!  (←えっ、そんな事は、どっちでもいいって???wwww)


ストライクウォーリア版のデトニクス風?
前オーナー様はセンスがいいっすよね! シルバーのフレームに木目調の純正デトグリ装備♪


ストライクウォーリア版のデトニクス風?
落札金額は13300円でした。(ただし、マガジンは欠品での状態です)
マガジンが欠品で、この価格が高いか安いかって???
加工の手間ヒマを考えれば、自分で作るよりは安いと判断したからGETしました♪
(つか、説明文を読み忘れて、マガジン付いてない事を知ったのは落札後だったwwwww)


ストライクウォーリア版のデトニクス風?
あっ、画像を撮り忘れたけど、デトの純正シルバースライドもオマケで頂きました。
私、ヤフオクで落札後の取り引きの時に、ご自身の住所も電話番号も無しで、口座情報とか伝えて来て、
こっちの名前や住所電話番号を聞いてくる出品者様へは、一応、個人情報は伝えますが、
決済手続きは出品者の方の個人情報を頂いてからにしています。
「人の名前を聞く時は、まず名乗れ」が基本ですよね?? 住所や電話番号も同じです。 
そしたら、オマケでスライドくれました! なんて、いい出品者様なんだろう!!!!(うるさい親父でごめんなさい)


ストライクウォーリア版のデトニクス風?
まだバラしてもいないので、この部分がどうゆう取り付けになってるのか不明ですが、出品者様の説明では、
「ストライク部とマウント部を全体のバランスが合うようにコンパクト化 分解も当然出来るように 左右モナカ構造」
「 固定は 下部ネジ二本と上部軽く接着により固定しています」との事でした♪


ストライクウォーリア版のデトニクス風?
あと、購入を決意させた、もうひとつの大きな理由は、このアーチ型のハウジング!!
これって、以前に自分でマルイガバのを流用して削って作った事あるけど、超めんどうくさかったww
ストライクにこのハウジングが似合うかどうかは別にして、他のデトに流用も出来るしね♪ (元祖デト作りなどにwww)


ストライクウォーリア版のデトニクス風?
いいね、いいね、スライド引いた感じ~~☆


ストライクウォーリア版のデトニクス風?
つか、どうみても、デトだな、こりゃwww
スライドのストライクの文字要らんような気がする・・・・・


ストライクウォーリア版のデトニクス風?
無名な方の個人カスタム品って、安く買えるから私は嬉しいけど、、作る人は、もっと高値に売りたいだろうなぁ~


ストライクウォーリア版のデトニクス風?
まっ、人様の財布の中身の心配よりも、我が家の財布の中身を心配をしないとなぁ~~!!!
マッドポリスさんのカスタムデト買う資金を貯めないいけないので・・・・・・・・・・・・・・汗!


同じカテゴリー(マルイ系)の記事画像
デトパーツが増える(笑)
ローバルデト出品
ヤフオク出品・一発目
暇だからデトいじり
ストライクなデトニクス
無残な黒デト、、、泣
同じカテゴリー(マルイ系)の記事
 デトパーツが増える(笑) (2019-02-21 15:00)
 ローバルデト出品 (2018-06-20 12:00)
 ヤフオク出品・一発目 (2018-06-06 12:00)
 暇だからデトいじり (2018-02-09 12:00)
 ストライクなデトニクス (2017-07-03 12:00)
 無残な黒デト、、、泣 (2017-03-24 12:00)
Posted by 塔四郎 at 18:11│Comments(4)マルイ系
この記事へのコメント
こんばんは。

これが噂の(?)ストライクカスタムですね。
って、ストライクカスタムっていうと直球のカスタムみたいだな。(^^;

なかなか個性的でイイと思います。

>あっ、画像を撮り忘れたけど、デトの純正シルバースライドもオマケで頂きました。
1枚目にしっかり写っていますが・・・。
Posted by 飛梅 at 2011年07月11日 21:44
>1枚目にしっかり写っていますが・・・。
あっ、写ってた(笑)
Posted by 塔四郎 at 2011年07月11日 22:00
>「人の名前を聞く時は、まず名乗れ」

あ~ 分かります。
私も前にそれ指摘したら、前に掲示板にアップしたウンコみたいなラブレスが送られてきましたw
まぁ、指摘するしないは関係無い話でしたがww
Posted by あじゃ at 2011年07月12日 01:02
あじゃさん、こんばんわ♪

>ウンコみたいなラブレスが送られてきましたw
きゃはははっ!! ありましたね、、ウンコみたいなのwwwwww
あれ、結局、どうされたんですか? 早く再生しましょうよ♪
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2011年07月13日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。