アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2011年08月21日

エングレクーガー記念写真

せっかく、グリップを変更したんだから記念撮影♪
エングレクーガー記念写真
てか、やっぱ、この純正サイズのグリップが一番握り易いし手触りもいいね。


エングレクーガー記念写真
見た目は、このグリップも好きだったけど、厚みがあるんだよね。。


エングレクーガー記念写真
92系もそうだけど、ベレッタは、ベレッタ純正ぽいグリップが一番似合うと思います。


エングレクーガー記念写真
このクーガーは2010年新春ブラックホールで井浦先生がブースで3万円の破格値で売ってたもの。
先生はブラックホールだと、エングレ入門用として信じられない程お安いのを出されるよ。
先日のブラックホールの出品物は、今、先生のホームページ特集ページとして掲載されてます。
行けなかったけど、デト35000円、トカレフ4万円!! かぁぁ~!!! 欲しいwww


エングレクーガー記念写真
クーガーはKSCもWAも結構重量があって好きなトイガンです♪


エングレクーガー記念写真
その流れを汲むPX4は、重さは問題なかったけど、やっぱ、グリップ交換できない銃は私の好みでは無いみたい。。
グロックなんかも苦手だし・・・・ (それで、共に、ヤフオクで放出しちゃったww)


エングレクーガー記念写真
ベレッタ純正グリップにエングレってのも似合うんですね♪ つかグリップ付け替えるだけでイメージが全然変わる!


エングレクーガー記念写真
PX4やグロックだと、こうした事出来ないから、、、、泣!


エングレクーガー記念写真
グリップが交換できる! それが私のトイガン選びの絶対必要条件かと再認識した。


エングレクーガー記念写真
井浦先生って、日本を代表するエングレ屋さんで、ジョンウェインの鉄砲に彫ったり、鉄砲じゃないけど、
ライターに彫ったヤツだと300万もするのもあるらしいし、、


エングレクーガー記念写真
まじ、興味のある人は、1丁位頼んでみたらと思う。
だって、先生、高齢だしwww (こらぁぁぁ!!!)


エングレクーガー記念写真
先生のフルエングレ作品2丁でツーショット♪


エングレクーガー記念写真
塗装仕上げは共に我がよしむね師匠の作品です。
師匠の塗装は、先生のエングレに本当似合うんですよ♪


同じカテゴリー(井浦先生作品)の記事画像
たまにはエングレデト!
エングレ優勝トロフィー
ゴージャスな金デトの予告
井浦先生とTake.Rさんの合作デトニクス
銀色サイレンサー
デトにサイレンサー追加
同じカテゴリー(井浦先生作品)の記事
 たまにはエングレデト! (2020-09-30 10:00)
 エングレ優勝トロフィー (2020-06-27 10:10)
 ゴージャスな金デトの予告 (2019-05-16 10:00)
 井浦先生とTake.Rさんの合作デトニクス (2019-03-25 15:00)
 銀色サイレンサー (2017-11-13 12:00)
 デトにサイレンサー追加 (2017-11-12 12:00)
この記事へのコメント
塔四郎様、こんにちは。

>グリップが交換できる! それが私のトイガン選びの絶対必要条件かと再認識した。

そう、それなんですっ!
グリップ交換だけで、1丁で2度、3度とオイシイし、実銃用のも最近は入手がラクで、"ホンモノ"の握り心地を味わえる。
まぁ、自分は、グロックとかもスリップオンラバーを付け替えたりして楽しんでますが。
Posted by naimannaiman at 2011年08月21日 12:26
naimanさん、こんにちわ♪

>グリップ交換だけで、1丁で2度、3度とオイシイし、
そう、それなんですっ!(真似っ子www)
ガラッと変わりますからね\(^▽^)/

>グロックとかもスリップオンラバーを付け替えたりして
思い出した! グリップが好きな理由よして、裏側とかにウエイト入れて重くできる事。。
グロックを手放した理由はそれもあったwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2011年08月21日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。