アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2011年08月22日

マッドポリス製デトニクス・その10

マッポデトの続きです。
えっ、発火まで休止だったはずでは??
いいんです! 気まぐれブログですから~~~~汗!
マッドポリス製デトニクス・その10
つか、グリップ替えてイメチェンしたらブログを書きたくなったのん!!
どう、結構、見た目良くなったでしょ?


マッドポリス製デトニクス・その10
以前に工房Sさんに作って頂いた真鍮ウエイト入りの木グリップです♪


マッドポリス製デトニクス・その10
純正のウエイト入りグリップの時と比べると30グラムちょい軽くなってしまったけど、、
まぁ、、、しょうがないですね、、、諦めますwww


マッドポリス製デトニクス・その10
メタル調カラーで、少しくたびれた本体と、グリップ表面にスジが入った少し疲れた木グリップが思ったより似合いました。


マッドポリス製デトニクス・その10
あと、この辺もプチ変更しました♪


マッドポリス製デトニクス・その10
どこが変わったって?? フレームのふたつのピンです。
元々はフラットなピン表面でしたが、手持ちのマルイ用スチールピンに変更して、丸みの帯びたピン先になりました~☆


マッドポリス製デトニクス・その10
結構、渋めな外見になったよね♪


マッドポリス製デトニクス・その10
樹脂製のリアサイトは、てるぱ大臣様が金属製の作ってくれるとの事ですので、その完成も楽しみです!


マッドポリス製デトニクス・その10
あとは、スライドストップの出っ張りですね。 実銃よりは、やっぱ、飛び出し面積が多いwww
ただ、これは、削って染めれば、なんとかなるだろうし、後回し♪


マッドポリス製デトニクス・その10
45口径!!! ガスガンでは真似の出来ない、迫力ある銃口です!!!(インサートは黒染め)


マッドポリス製デトニクス・その10
マッドポリスさんとは水面下で打ち合わせ進行中で、途中報告としては、もう1丁、ダミーカート仕様をオーダーします。
よって、このデトは、発火モデル決定となりました♪


マッドポリス製デトニクス・その10
とは言っても、たまに撃つ位ですけどね、、、(もったいないしwww)


マッドポリス製デトニクス・その10
もう1丁のマッポデトを入手したら、そっちにグリップとか移動かな??


マッドポリス製デトニクス・その10
念の為に、発火用のアウターバレルも1個オーダー中。


マッドポリス製デトニクス・その10
えっ、ダミーカートモデルは、まだ頼んでいませんよ!! だって資金が・・・・・・・(汗)
それが用意出来たらって感じです。
最終的には、もう1丁(特注発火モデル)で、計3丁を予定! (あくまで予定、、財政破綻、、汗www)


同じカテゴリー(マッドポリス製品)の記事画像
マッドデトの手直し
マッポデトの予備バレル
マッポデト(ダミカモデル)の外装仕上げ
ダミーカート仕様のマッポデト(新作)
マッドポリス製デトニクス・その9
マッドポリス製デトニクス・その8
同じカテゴリー(マッドポリス製品)の記事
 マッドデトの手直し (2019-01-09 11:00)
 マッポデトの予備バレル (2012-02-17 18:19)
 マッポデト(ダミカモデル)の外装仕上げ (2011-09-30 19:30)
 ダミーカート仕様のマッポデト(新作) (2011-09-24 18:45)
 マッドポリス製デトニクスの発火 (2011-09-24 12:52)
 マッドポリス製デトニクス・その9 (2011-08-20 11:37)
この記事へのコメント
こんばんは。

塔四郎さんのデトへの情熱、見習いたいです。

>特注発火モデル
もしかして、マズルフラッシュが凄いヤツですか?
って、んな訳ないですよね。
Posted by 飛梅 at 2011年08月22日 22:04
>もしかして、マズルフラッシュが凄いヤツですか?
げっ!!!! なぜか、バレてる!!!(汗)
Posted by 塔四郎 at 2011年08月22日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。