アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2011年08月23日

元祖デトニクスMK1進行報告

あじゃさんに仕上げて貰おうと用意していた元祖デトニクスMK1モデルの素材ですが、
来月あたりには、あじゃさんに送る予定です。
元祖デトニクスMK1進行報告
一応、前回のご紹介した時は、スライドが中華製だったんだけど、加工を前提としてマルイ純正スライドに戻した。


元祖デトニクスMK1進行報告
ハンマーは、黒いのからシルバーの物(向って右)に変更しました。
写真だと黒ぽくなってしまいましたがシルバーです、、、、銀色です、、、泣!


元祖デトニクスMK1進行報告
トリガーはノーマルタイプに戻して、、、素材としては、こんなモンでいいかな?
ここから先の、スライドを抉ってセレーションを斜めって、細部仕上げ直し等は、あじゃさんの本領発揮に委ねる♪


元祖デトニクスMK1進行報告
つか、最近、あじゃ博士は超お忙しそうだから、完成は年明けかも?(笑)


元祖デトニクスMK1進行報告
いや、本当は、私のお財布の都合なんですけどね。。(汗)


元祖デトニクスMK1進行報告
MK1モデル、、、調べれば調べる程、いろんな形のがいるんです。
まっ、簡単に言えば、試作機でしょうね、、実銃だと。。


元祖デトニクスMK1進行報告
また、古い銃なので、オーナーさん達が、その後の改善パーツや強化パーツに組み替えたりして、
遠い日本から、画像だけ眺めていると、訳ワカメですwwww


元祖デトニクスMK1進行報告
ただ、共通するのは、この画像のバックに写る月刊GUNの写真でも分かる通り、スライド後部の抉れが深い!!!


元祖デトニクスMK1進行報告
あーだ、こーだと悩むより、あじゃさんは私以上にデトニクスに詳しいので丸投げします♪
つか、私、デトは一杯持ってるけど、ほとんど知識ないしwww


元祖デトニクスMK1進行報告
あっ、でも、グリップは、やっぱ、私のイメージだとパックマイヤーかな(汗)
先日GETしたの流用しようかな?  


同じカテゴリー(あじゃさん作品)の記事画像
あじゃさんの達人技を見た!
MK1デトの最終回(笑)
最強のMK1デトへの思い
あじゃカスタムの欠点!
あじゃコレ2012
最強リアルのMk1モデル
同じカテゴリー(あじゃさん作品)の記事
 あじゃさんの達人技を見た! (2012-08-20 22:03)
 MK1デトの最終回(笑) (2012-07-20 22:29)
 最強のMK1デトへの思い (2012-07-20 11:11)
 あじゃカスタムの欠点! (2012-06-13 22:02)
 あじゃコレ2012 (2012-06-13 14:18)
 最強リアルのMk1モデル (2012-06-12 22:13)
この記事へのコメント
>あじゃさんは私以上にデトニクスに詳しい

どこからそんなガセ情報がww
私、オラリボニストですしwwww

真面目な話、資料になりそうな雑誌や画像をお送り下さいな♪
Posted by あじゃ at 2011年08月24日 21:10
オラガバニストさん、こんばんわ♪

>どこからそんなガセ情報がww
なぁぁーーーにを、おっしゃるんですかぁぁ!!!
はるか遠い昔にマグナデトをお作りになられ、
超マニアックなCIAデトを有名にした御仁が!!!\(^▽^)/

>真面目な話、資料になりそうな雑誌や画像をお送り下さいな♪
デトニックスの月刊GUNくらいしか・・・・(汗)
Posted by 塔四郎 at 2011年08月24日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。