アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2011年08月25日

余剰グリップの数々

ほとんどのハンドガンのグリップは交換しちゃうので、外したグリップや行き先の無いグリップが山のように居ます。
余剰グリップの数々
この箱はリボルバー系のグリップです。



余剰グリップの数々
これは、P38やルガーP08、南部14年式に、昔懐かしいMGCのグロックのグリップが居ます。
MGCのグロックは、なぜかグリップ交換できるんですよね(笑)


余剰グリップの数々
これは92以外のベレッタのグリップ♪ (マルイのタクティカルマスターの純正グリップもここww)



余剰グリップの数々
で、こっちが92系のグリップ。


余剰グリップの数々
ここは、モーゼルやシグ、ブローニングなどが入ってる!
あっ、よっしー先輩から頂いたコルト25グリップも居たwwww


余剰グリップの数々
コガバのグリップ置き場♪


余剰グリップの数々
ガバ系!


余剰グリップの数々
マルイデトの茶色!!!


余剰グリップの数々
マルイデトの黒色wwwww


余剰グリップの数々
ARMY製デトやマルシンデト、MGCデトやカスタム途中のデトグリ♪

とまぁ、、どうでもいいようなグリップばかりですが、捨てるのは勿体無いし、どんどん溜まって行く・・・・



同じカテゴリー(◆雑記)の記事画像
年末年始\(^▽^)/
長物の黒染め歴史?
再びダミーシェルを購入
珍しい買い物!
カタログの後半
大昔のモデルガン・カタログ
同じカテゴリー(◆雑記)の記事
 年末年始\(^▽^)/ (2020-12-31 10:00)
 長物の黒染め歴史? (2020-11-21 10:00)
 再びダミーシェルを購入 (2020-11-16 10:00)
 珍しい買い物! (2020-10-09 10:00)
 カタログの後半 (2020-10-07 10:00)
 大昔のモデルガン・カタログ (2020-10-05 10:00)
Posted by 塔四郎 at 19:32│Comments(7)◆雑記
この記事へのコメント
うわぁwこれはス・ゴ・い♪

今度、一番上の箱見せて下さい♪(←ガバのじゃないの!?ww)
Posted by あじゃ at 2011年08月25日 19:41
オラガバニストさん、こんばんわ♪

>今度、一番上の箱見せて下さい♪
えっ、入力間違えてますよね??
ガバは7番目の箱だよぉぉ~~~~~~(笑)
一番上は、隠しておこうwww
Posted by 某塔四郎 at 2011年08月25日 22:16
あ、塔四郎さん!
KSCクーガーのグリップあげますから、代わりの(クーガーに着けられりゃ何でもイイ)グリップ下さいね!
箱に入れないで、私用にキープしといて下さい〜♪
Posted by てるぱ大臣 at 2011年08月25日 22:55
えっ、なんでも良ければ、使い道の無いKSCのロゴの入ったヤツでいい??(笑)
Posted by 某塔四郎 at 2011年08月25日 23:20
しまった、、名前が某塔四郎のままだったwww
Posted by 塔四郎 at 2011年08月25日 23:21
KSCクーガーは…珍しく(?)〜本体から外してお渡ししますので、残った本体に着けておくグリップが必要なのです。
KSCロゴ入りでOKです。
(あれ?他にスライドとかの刻印も違うんでしたっけ?汗)
Posted by てるぱ大臣 at 2011年08月26日 06:13
てるぱさん、こんばんわ♪

>KSCロゴ入りでOKです。
神様に見えます♪
ありがたや、ありがたや\(^▽^)/

>(あれ?他にスライドとかの刻印も違うんでしたっけ?汗)
うっ、、、分からん(汗)
Posted by 塔四郎 at 2011年08月27日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。