アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ

2011年08月26日

MGCデトニクス置き場

最近マイブームのマッポデトはモデルガン♪
MGCデトニクス置き場
モデルガンのデトと言えばMGC!!!
デトニクスを初めてトイガン化したMGCは、当時、一杯宣伝広告をしていましたね。


MGCデトニクス置き場
このチラシって言うかパンフはNET仲間から頂いた物で、ずっと額に入れて飾っています♪


MGCデトニクス置き場
先日、増設したコーナーをMGCデト置き場にした。


MGCデトニクス置き場
上段二段が、そのMGC軍団! 全部で8丁もあったのね?(笑)


MGCデトニクス置き場
余った下二段は、上がマルシンで、下がマルイでスライド長めなの2丁置いてます♪


MGCデトニクス置き場
意味も無く、マッポデトとMGCデトのツーショットも撮ってみた。
どちらも、チトくたびれた表面仕上げ仕様。
ちなみに8丁あるデトで発火した事のあるのは、当時、新品で買ったこの子だけです。
あとは自分では撃ってないす。 MGCのチラシには「超ハードリコイル」と書いてあって、
確かに他のモデルガンよりは力強かった気はしたけど、固体差だと思うが音が小さかった。
まっ、今更MGCを発火させる気はまったくないけど、マッポデトは、、、むひひっ♪


同じカテゴリー(コレクション陳列)の記事画像
余り物カート
模様替え♪
だいぶスッキリした
ケース内ディスプレイ
M36ケース続き
M36の付属品やケース購入
同じカテゴリー(コレクション陳列)の記事
 余り物カート (2020-10-03 10:00)
 模様替え♪ (2020-10-02 10:00)
 だいぶスッキリした (2020-10-01 10:00)
 ケース内ディスプレイ (2020-09-11 10:00)
 M36ケース続き (2020-03-27 09:00)
 M36の付属品やケース購入 (2020-03-21 09:00)
この記事へのコメント
MGCデトが 8匹 も 隠れていたんですね

リアルサイズ・マガジンが手に入るようになったんですから・・・
MGCデトの フレーム下部を リアルサイズにカットしましょう

ハウジングがチョコっと短くなりますが~
リアルサイズのグリップとマガジンが使えます
Posted by ないとあい☆ at 2011年08月26日 22:11
ないとさん、ナイトにこんばんわ♪

>フレーム下部を リアルサイズにカットしましょう
がっはっは!!
そんな難しい事、サラッと書かないで下さいwww
それができりゃぁ苦労はしない(笑)
Posted by 塔四郎 at 2011年08月27日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。