アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2011年08月30日

我が家の小人さん♪

本当の事を言います。
我が家の小人さん♪
実は塔四郎は、、トイガンを色塗ったり、分解したりは出来ません・・・汗!


我が家の小人さん♪
本当は、この、スティーブ君が、、夜、作業しているんです!


我が家の小人さん♪
真剣な顔付きで作業をされてます。。


我が家の小人さん♪
えっ、、フィギュアが動くかって!!?
どうやら、この世に未練を残した、元米兵で戦士された方の魂が憑依しているらしいっすww


我が家の小人さん♪
ただ、こいつは、英語しかしゃべらないので、私が理解できたのは、名前がスティーブってトコだけ♪


我が家の小人さん♪
おぃ、おぃ、スティーブ、、何してるの、、持ち上げるつもり???


我が家の小人さん♪
無理だろ、お前には、重たいよwww


我が家の小人さん♪
スティーブは、なんでも、一人でやりたがります♪


我が家の小人さん♪
まっ、作業の邪魔したら怒るから、この後、私は寝ました~☆


我が家の小人さん♪
つか、赤猫さんのブログ見てたら、フィギュアと鉄砲を一緒に撮りたくなって、、妄想ブログを書いちまったwwwww
いかんなぁ、、、影響受けやすいぞ、、私!(汗)


Posted by 塔四郎 at 08:57│Comments(6)
この記事へのコメント
ウチにも10人程居ますよ〜w
1/6分隊を形成していますw
Posted by エコー1 at 2011年08月30日 11:39
塔四郎様、こんばんわ。

>おぃ、スティーブ

と言うと、塩や胡椒の瓶を投げてくれるんですよね・・・
えっ?(゜゜;)「世界の料理ショー」じゃないの?
スミマセン、マイナーネタで。
Posted by naimannaiman at 2011年08月30日 19:26
エコー1さん、こんばんわ♪

>ウチにも10人程居ますよ〜w
プロフィール画像の兵隊さんもその一人ですかぁ??
今度、分隊をブログデビューさせてください\(^▽^)/
Posted by 塔四郎 at 2011年08月30日 22:18
naimanさん、こんばんわ♪

>えっ?(゜゜;)「世界の料理ショー」じゃないの?
>スミマセン、マイナーネタで。
なに、それ? マイナーすぎるwwww
世界の料理ショー??
ググッて来ますwww
Posted by 塔四郎 at 2011年08月30日 22:18
塔四郎様こんばんは。
リアルサイズのトイガンと、ちょっと前はぐるナイリカちゃんの
衣装をさせて頂いている者でございます。

>影響
フッ、フッ、フッ、刷り込まれてしまいましたね。
コレであなたも変態、違う猫の爪団の同志です。
というか、ドール,フィギュアを使うヒト、意外と少ないんで、
もっとオトモダチが増えてほしいです。
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2011年08月31日 00:18
赤猫さん、こんばんわ♪

>コレであなたも変態、違う猫の爪団の同志です。
猫の爪団埼玉支局でーすwww
にゃぁ~(笑)

>もっとオトモダチが増えてほしいです。
某工房Sさんがいるじゃないですか!
Posted by 塔四郎 at 2011年08月31日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。