アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2011年09月15日

その後の李先生♪

我が家にすっかり慣れたリー先生は、、、
その後の李先生♪
ドイツ兵から奪い取ったルガーがお気に入りのようです♪


その後の李先生♪
ゴジラを探しているようです!


その後の李先生♪
リー先生とゴジラは仲が悪いみたいです。


その後の李先生♪
ただ、本気で喧嘩はしません。
子犬のジャレ合いと同じです♪


その後の李先生♪
まぁ、リー先生がご存命中は、ご自身の身体が武器でしたから、あまりGUNには興味がなかったようですが、
我が家に来てからは、夜な夜なルガーを持って徘徊していますwwww


その後の李先生♪
もし、彼が生きていたら、ガンアクション映画も観たかった気も、、、、しませんか???(笑)


その後の李先生♪
つか、この微笑・・・・
松田優作先生にも似ている???


同じカテゴリー(映画ヒーロー系)の記事画像
ロボコップ来たぁぁ!
やけくそホ-クアイ
アベンジャーズのホークアイ続編
アベンジャーのホーク君
スミス君も届く!
トムクルーズが来た!
同じカテゴリー(映画ヒーロー系)の記事
 ロボコップ来たぁぁ! (2015-10-23 17:00)
 やけくそホ-クアイ (2015-09-05 17:00)
 アベンジャーズのホークアイ続編 (2015-09-02 17:00)
 アベンジャーのホーク君 (2015-07-15 18:00)
 スミス君も届く! (2015-07-09 12:00)
 トムクルーズが来た! (2015-07-08 18:00)
この記事へのコメント
そういえば…
グリーンホーネットの新作リメイクの方では、ケイトオー(加藤)はカンフーの達人で銃は使いませんでしたが、銃や秘密兵器のエキスパートでもあったんですね。
李先生のドラマでも同じ設定だったら、銃射つシーンとかあるんでしょうかね〜?
見てないので分からんのですが…
Posted by てるぱ大臣 at 2011年09月16日 12:20
てるぱさん、こんばんわ♪

グリーンホーネットのリー先生が出てるのは、さすがに古くて覚えてないなww
つか、あの頃の銃撃シーンは、どうせ、大した事ない、、、??
Posted by 塔四郎 at 2011年09月16日 23:17
グリーンホーネットは昔レンタルビデオで見ました。
あのドラマの制作エピソードで、リー先生が縦横無尽に大暴れするのにTVのフレームが狭すぎて、カメラに収めるのが大変だったとか。
リー先生はその経験から映画のシネマスコープサイズで大暴れしたいと思うようになったんだとか。
あとリー先生のあの怪鳥音と言われるアチョーは、実は声優さんがアフレコしたもので、リー先生の生アチョーが聴けるのはハリウッド制作の燃えよドラゴンだけだそうですw
香港制作のものは喋りから何から全部別人の吹き替えです。
グリーンホーネットはアメリカ制作なので生アチョーだと思います。
たしか映画のそれとはかなり違っていたと言う記憶が・・・?
Posted by エコー1 at 2011年09月17日 16:01
すいませんw
リー先生のアチョーは燃えよドラゴンと
その前のドラゴンへの道と怒りの鉄拳も本人のものらしいです。
訂正しておきますm(_ _)m
Posted by エコー1 at 2011年09月17日 18:44
エコーさん、こんばんわ!!! アチョ~~~!!!

さすが、イチ時期ハマッていたと前回コメント頂いておりましたが、
お詳しい!!!!!

>香港制作のものは喋りから何から全部別人の吹き替えです。
きゃぁぁ!!!
そうなんですか!!!
今の今まで知らなかった!!

>訂正しておきますm(_ _)m
で、オチがあったのねwww(うそ、うそっ)
休みなので、久しぶりにリー先生の映画でも観ようっかな\(^▽^)/
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2011年09月17日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。