アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2011年09月19日

コクサイ金属パイソン(ぎょえっ!)

ヤフオクで1万円でGETした昔の真鍮色メッキのパイソンです。
コクサイ金属パイソン(ぎょえっ!)
箱を開けてビックリ!!!


コクサイ金属パイソン(ぎょえっ!)
出品ページには、メッキはまだらとは書いてあったけど、ここまでとはwwww


コクサイ金属パイソン(ぎょえっ!)
反対側は、一部ハゲか? (←誰がハゲやねん!!!)


コクサイ金属パイソン(ぎょえっ!)
まぁなぁ、、、綺麗だったら、もっと高値が付くもんねぇ・・・・


コクサイ金属パイソン(ぎょえっ!)
でも、シリンダーに回転キズもないし、カートは新品同様で、発火した痕跡もないので、まっ、いい買い物かな?


コクサイ金属パイソン(ぎょえっ!)
この後に、すぐにばらして、久しぶりに、メッキ工房の登場でーす♪


コクサイ金属パイソン(ぎょえっ!)
めっき工房で、以前にいくつか再金メッキしたけど、下地で脱脂処理がいい加減なのは剥げて来たので真面目にやろっと。


コクサイ金属パイソン(ぎょえっ!)
つか、バラす前に体重測定!! (カート込みの重量です)  続きは、明日\(^▽^)/


同じカテゴリー(コクサイ)の記事画像
パイソン軍団
樹脂モデルガンのパイソン
コクサイ・ガス・パイソン
コクサイについて
パイソン木グリをGET
金属パイソンのウエイトUP
同じカテゴリー(コクサイ)の記事
 パイソン軍団 (2018-03-16 12:00)
 樹脂モデルガンのパイソン (2018-03-15 12:00)
 コクサイ・ガス・パイソン (2018-03-14 12:00)
 コクサイについて (2018-03-13 12:00)
 パイソン木グリをGET (2012-11-09 08:39)
 金属パイソンのウエイトUP (2012-06-18 08:11)
この記事へのコメント
初期生産モデルですか?
そうすると・・シリンダーストップまわりのパーツが旧型?
シリンダー回りますか
もしそうなら、新型パーツと交換したほうがいいですよ
Posted by ないとあい☆ at 2011年09月19日 22:18
ないとさん、こんばんわ♪

たぶん、初期モデルですね。
うちに当時買った6インチと同じ感じです。
現時点では、トリガー引いてシリンダー回るけど、
対策パーツが入っていなければ直ぐに動かなくなる・・・・

つか、動かさないから、気にしないwww

PS:数年前に対策パーツを買って6インチに入れようとしたけど、
何が何だか分からずに取り付け不可・・・・
ほんで、パーツは、どっかにポイしたwwwwww

あの頃よりはメカ分解できるようになったけど、面倒くさい\(^▽^)/
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2011年09月19日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。