アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2011年09月28日

エンフィールドのグリップ交換

ミニオフの日に届いたエンフィにCAWのギザギザな木グリップを付けた♪
エンフィールドのグリップ交換
前のスムーズグリップよりは好みかな?


エンフィールドのグリップ交換
てか、このデッカイ目玉みたいなのが特徴的と言うか、なぜ、こんなデザインにしたんだろ?


エンフィールドのグリップ交換
カスタムロングバレルとグリップで、ちと、風変わりなエンフィの完成www
本体の色も塗ろうかと思ったけど、結構いい感じな色なので、このまんま、、、、♪


エンフィールドのグリップ交換
つか、このバレル、前オーナーが延長してカスタムされているのだけど、元々のインサートは奥の方で正面から見えないプロップ調なんで、、


エンフィールドのグリップ交換
自主規制とバレルのウエイトUPを考えてステンレス棒をぶち込む!!!


エンフィールドのグリップ交換
それでも重さは、こんだけ、、、マルイデトより軽い、、、(笑)


エンフィールドのグリップ交換
ちなみに同じHWのポリスだと、こんな感じ。
まぁ、樹脂製のリボルバーは、どれも重くはしにくいよね、、、泣!


エンフィールドのグリップ交換
エンフィが好きなのは、やっぱ、折れるとこですね!


エンフィールドのグリップ交換
この斬新さが好き!!


エンフィールドのグリップ交換
では、お決まりの野外撮影でツーショット♪


エンフィールドのグリップ交換
つーか、普通のバレル長のが欲しくなったな。。


エンフィールドのグリップ交換
中古で掘り出し物を見つけたら買っちゃおうっと!!


エンフィールドのグリップ交換
そしたら、それは、下地のシルバーが一杯出ているビンテージ風、、どっちかと言うと、黒よりグレーぽい色で仕上げよっと!
本当は、このロングバレルでやるつもりだったけど、これは綺麗なままの方がいいかなとwww


エンフィールドのグリップ交換
てか、マルシンって金属モデルガンもそうだけど、いつまでも古いヤツを、たまに新品で販売してくれるから、いいっすね!


エンフィールドのグリップ交換
マルシンさん、このエンフィールド、ガスガンで出して!!
あっ、でも、タナカの方がいいかな、シリンダー重いし、、、でも、カート出ないよな、、ペガサス、、
妄想で、悩む、、、わたしwwww


同じカテゴリー(ロングバレル仕様)の記事画像
エンフィールド・ロングバレル♪
同じカテゴリー(ロングバレル仕様)の記事
 エンフィールド・ロングバレル♪ (2011-09-25 19:33)
この記事へのコメント
>エンフィが好きなのは、やっぱ、折れるとこですね!

インサートでフロントヘビーなバレルがある日突然接合部でポキリなんて日が…言えねぇ言えねぇこれ以上言えねぇ。
Posted by 花ちゃん at 2011年09月28日 21:22
あっ、鉄メッキエンフィールドの持ち主さまだ!!!

>言えねぇ言えねぇこれ以上言えねぇ。
ふふふ、、、その時は、泣きながら、ショートバレルにするもんねwww
Posted by 塔四郎 at 2011年09月28日 21:36
そん時ゃ、折れたバレルの方を下さいね!笑
(^_−)−☆
Posted by てるぱ大臣 at 2011年09月29日 00:02
>(^_-)-☆
ウインクすなぁぁ~~!!!!(笑)
Posted by 塔四郎 at 2011年09月29日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。