アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2011年09月26日

デトニクス・ピストルカービン化?

前回からの続きです。
デトニクス・ピストルカービン化?
グリップは黒に変更しました。 


デトニクス・ピストルカービン化?
で、作業途中で思い付いた事、、、、


デトニクス・ピストルカービン化?
ストック付けて、カービン風にしたろうかと????(笑)


デトニクス・ピストルカービン化?
要らないMP5のストックの余分なパーツを外して合わせてみた♪


デトニクス・ピストルカービン化?
なんとかなりそうな予感www


デトニクス・ピストルカービン化?
このマガジンバンパーだっけ? ここ削って穴あけて、、、 妄想が膨らむ!(笑)


デトニクス・ピストルカービン化?
うん、いい感じだな! よし、ピストルカービンにしちゃおう!!!!


デトニクス・ピストルカービン化?
ストックのステーに合わせて、バンパーを彫刻刀などで削る!!!


デトニクス・ピストルカービン化?
結構、材質が柔らかくて、5分くらいで、こんな感じ?


デトニクス・ピストルカービン化?
両側を削って、、


デトニクス・ピストルカービン化?
細かな微調整で20分?


デトニクス・ピストルカービン化?
で、こんな感じになった♪


デトニクス・ピストルカービン化?
ストックのステーを載せて、、ネジ位置をマジックで印を付けて、、、


デトニクス・ピストルカービン化?
電気ドリルで穴を開ける♪ 


デトニクス・ピストルカービン化?
あとはガラクタBOXに入っていた、なんかのリボルバーのグリップネジを突っ込み、、、


デトニクス・ピストルカービン化?
飛び出た反対側のネジに、やはり余ってたグリップ用のナットを付けて締め込んで完成!!
(まっ、ネジやナットは、そのうち、もっといいヤツが見つかるだろうwww)


デトニクス・ピストルカービン化?
で、出来た!! デトニクス・ピストルカービン!!! 世界で1丁???(笑)


デトニクス・ピストルカービン化?
えっ、ストックは折り曲がらないのかって?? そんな事できましぇん!!!


デトニクス・ピストルカービン化?
ストックが邪魔な時は、マガジン抜いて、マグバンパーごと、スルッと上に外せばOKです♪


デトニクス・ピストルカービン化?
こうなると、あとはスコープですね! 


デトニクス・ピストルカービン化?
要らないスコープはいくつかあるので、スコープマウントだけヤフオクで落札しました!
今度の日曜には到着するので、完成体は、来週のブログでwwww


デトニクス・ピストルカービン化?
私がトイガンに目覚めた頃は、P38やルガーなんかで、こうしたカービン風って言うのが近所のモデルガン屋にあって、
心の片隅に、いつかは欲しいなと思っていたのかも???
つか、長すぎて、デトコーナーに置けなくなった・・・・・・・・・・・(汗wwww)


同じカテゴリー(アンクルデト)の記事画像
アンクルデトの細かな仕上げ
アンクルデトのストック脱着方法
アンクルデト完成
アンクルデトの最終仕上げ
アンクルタイプなデトニクス
アンクルタイプのデトニクス?
同じカテゴリー(アンクルデト)の記事
 アンクルデトの細かな仕上げ (2011-10-17 10:15)
 アンクルデトのストック脱着方法 (2011-10-14 22:23)
 アンクルデト完成 (2011-10-05 08:17)
 アンクルデトの最終仕上げ (2011-10-04 18:08)
 アンクルタイプなデトニクス (2011-10-01 08:25)
 アンクルタイプのデトニクス? (2011-09-28 17:23)
Posted by 塔四郎 at 18:06│Comments(2)アンクルデト
この記事へのコメント
>えっ、ストックは折り曲がらないのかって?? そんな事できましぇん!!!

別の意味で折れ曲がりそ・・・げふんげふんww
Posted by あじゃ at 2011年09月28日 01:19
>別の意味で折れ曲がりそ・・・げふんげふんww
うっ、、、 だ、、、だ、、、だいじょうぶ、、、だい、、、たぶん、、、
折れたら、あじゃ医院に入院させるのでwwww
Posted by 塔四郎 at 2011年09月28日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。