アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2011年09月27日

ヤフオクの凄い人!!

私がよくデトニクスの小物パーツでお世話になってるヤフオク出品者様にtake_r2007さんと言う方がおられます。
親切丁寧で、マルイ系の小物パーツをいつもたくさん出品されている方でお世話になってる人もミリブロには多いんじゃないかな?
ヤフオクの凄い人!!
take_r2007さんは、ただの小物パーツを出品されているだけの人ではなく、カスタムガンもチョコチョコと出品されるんですよねぇぇ!!!
実は、今回、上の画像のデトを落札させて頂きました! ほんで、あまりにも素晴らしいんで出品ページの画像を転載して
ブログに掲載してもいいって聞いたら、いいよって!!! ついでに、上の画像も頂いちゃいました♪  写真もお上手ですね!


ここから下が、私が落札した出品ページにあったお写真の数々です♪
ヤフオクの凄い人!!
出品ページには以下のようなコメントが書かれていました。
今回の作品はデトニクス! そしてカスタムテーマはカスタムパーツを使わないこと?! 
当方ではカスタムガン以外に多くの東京マルイ製エアガン部品を販売していますので、
それらをうまく使うと「こんなカスタムガンが作れます!」的なアピールモデルです!

好きだなぁ、、、こうゆうのwwwww


ヤフオクの凄い人!!
実物は、今度の休みに届くので、来週にでも改めてブログするけど、凄くない? このグリップやデザイン感性♪
実は、take_r2007さんのカスタムガンは、以前に一度、落札してるのがあります。
そう、MEUデトとして左側のメニューにも掲載してるヤツ!(これは安かった! 12000円! 出品者泣かせwww)


ヤフオクの凄い人!!
再び、出品ページより♪

フレーム部
 ・ダストカバーにストライクウォーリア用アンダーレールを加工装着
 *接着取り付け、取り外し不可
 ・グリップ前面、オリジナルステッピング加工。
 ・SPハウジング、オリジナルステッピング加工。
 ・MEUピストル用グリップセフティを加工してビーバーテールグリッププレート仕様
 ・MEUピストル用アンビセフティ使用。
 ・MEUピストル用ハンマー使用
 ・ガバメント用スライドストップ使用。
 ・デザートウォーリア用トリガーを加工して使用
 *トリガーホール拡大 ストローク調整用スクリューリアル化
 ・オリジナル加工グリップ
 ・ストライクウォーリア用グリップスクリュー使用
 ・ASGK刻印消し
 
スライド部
 ・ストライクウォーリアスライド&サイト使用
 ・サイトドット、夜光グリーン
 ・リアサイト六角ネジリアル化(回さないでください)
 ・スライド上面ポート穴加工
 ・デザートウォーリア用リコイルSP&SPガイドを使用してシングルSP使用
使用塗料:キャロム ステンレスシルバー ブラックスチール


本当は秘密にして届いてから見せびらかせたかったけど、こんな素敵な画像もヤフオクの藻屑として消えるの勿体無いじゃん!
ヤフオクには、こうした隠れたカスタムの達人がいるから楽しいな!!  つか、マルイ系のパーツ困ってる人はご贔屓にお願いしますwww

実物届いたら、またブログします♪


同じカテゴリー(タケさん作品)の記事画像
井浦先生とTake.Rさんの合作デトニクス
タケさんから届いた!
タケさんからの贈り物
タケさんからのブツ
北海道から届く!
V8とV10デトニクス
同じカテゴリー(タケさん作品)の記事
 井浦先生とTake.Rさんの合作デトニクス (2019-03-25 15:00)
 タケさんから届いた! (2015-04-05 09:00)
 タケさんからの贈り物 (2012-10-24 11:24)
 タケさんからのブツ (2012-10-17 09:03)
 北海道から届く! (2012-09-19 08:58)
 V8とV10デトニクス (2012-05-08 08:59)
Posted by 塔四郎 at 21:36│Comments(0)タケさん作品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。