アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2011年09月29日

KSCのベレッタ92イノックスⅡだっけ?

ブログネタに困った時のベレッタ紹介が続くwww!
今回はKSCのベレッタ92イノックスⅡだっけ? スライドに段差のある子です!
KSCのベレッタ92イノックスⅡだっけ?
ベレッタ92系は、WAのガスガンやMGCのモデルガン、マルイのガスガン等は既に複数所有してたのですが、
このKSCのイノックスを入手した時には、その美しさに5分間フリーズしました! (嘘です!誇張してますww)


KSCのベレッタ92イノックスⅡだっけ?
重さは約900グラムで、ギリギリ満足のいくレベル!(すみません、重さフェチなので、、、汗www)


KSCのベレッタ92イノックスⅡだっけ?
ほとんど、何も手を加えていません! 以前所有していたM945コンパクト系も、今も大切にしているP230も、
KSCの製品は全て手間いらずです!!  だって、イジりようのない外見なんだもん♪


KSCのベレッタ92イノックスⅡだっけ?
目の肥えた方なら、突っ込みどころはあると思うんですが、私には、もーーー完璧! 綺麗じゃんと言う仕上がり!!!


KSCのベレッタ92イノックスⅡだっけ?
細部までケチが付けられないように、真面目に作ってるよなぁーってのがKSC製品全般の印象かな?
某渋谷方面のメーカーさんの製品だと、必ず、突っ込みどころが複数あって、自分で直したりしなきゃならんwww


KSCのベレッタ92イノックスⅡだっけ?
また、作った製品を大切にしてるメーカーだなって印象も受けるな、、、KSCさんは♪


KSCのベレッタ92イノックスⅡだっけ?
まっ、人の思いはそれぞれだし、渋谷方面のメーカーさんだって、私、一杯辛口コメントするけど、我が家のガスハンドガンの占拠率は、
もしかして、マルイ(これ、デトがあるから)に続いて第二位くらいかもよんwwww WAベレッタも一杯持ってるし♪ 
(あっ、メーカー名書いちゃったww)


KSCのベレッタ92イノックスⅡだっけ?
KSCのベレッタは、今はどーか知らんけど、グリップはKSC刻印なので、もちろん、全て実銃グリップに変更してます。
ここのメーカーさんがガバ系を作ってくれたら楽しいだろうなぁ、、一杯、バリエーションも増やせそうだし、、ただ、WAとバッテイング?(笑)


KSCのベレッタ92イノックスⅡだっけ?
えっ、KSCがデトを作ったらだって???
それは困る!! だって、うちのマルイデト、、全部、ゴミになるかもしんないじゃんwww


KSCのベレッタ92イノックスⅡだっけ?
KSCさん、これからも素敵なトイガン作ってね。


同じカテゴリー(M92・M9)の記事画像
謎の荷物が届いた
ヤフオク出品KSC・M9
ヤフオク放出4番目
WA・M9A1が何故か好き
メタグリ!
WA・M9A1だべ?
同じカテゴリー(M92・M9)の記事
 謎の荷物が届いた (2020-11-18 10:00)
 ヤフオク出品KSC・M9 (2018-06-19 12:00)
 ヤフオク放出4番目 (2018-06-09 12:00)
 WA・M9A1が何故か好き (2013-09-10 16:00)
 メタグリ! (2013-08-01 09:00)
 WA・M9A1だべ? (2012-11-16 08:50)
Posted by 塔四郎 at 14:50│Comments(0)M92・M9
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。