アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ

2011年10月01日

アンクルタイプなデトニクス

前回からの続きです。
アンクルタイプなデトニクス
安物中華M4の樹脂製スペアバレルです♪


アンクルタイプなデトニクス
これを、サイレンサーにぶち込むんだけど、このサイレンサーだと長すぎるな、、、、汗!


アンクルタイプなデトニクス
よし、よし、手頃なのが転がっていたので、この小さなサイレンサーの穴にバレルが入るように、
バレル側のネジ山を適当に削る。。。


アンクルタイプなデトニクス
おっ、完璧!!! 一応、BB弾入れて撃ってみたけど、ちゃんと弾は真っ直ぐに飛んだwwww
後日、瞬着でサイレンサーを接着するとして、色も塗らないと、バレル部分と違和感もあるな。。。




で、これがサイレンサー仕様だった時のイメージ、、、
アンクルタイプなデトニクス
ほんで、今回ロングバレル化したイメージがこちら↓
うん、こっちの方が、アンクルだ!!!!!(笑)
アンクルタイプなデトニクス
問題は、マガジンをどうするかだな・・・・・・・・・汗! 
上の画像の、はみ出たマガジンは、以前ブログに掲載したこの状態を、少しマガジンだけ上に押し上げただけで固定されていない。
まっ、最終的には、今度の日曜に40連マガジンが届くので、嫌でもストックより下にはみ出る訳だけど、、
固定方法が、、、思い浮かばない、、、つか、来る前から悩むのは主義じゃないな、、来てから悩もう!!!(笑)


同じカテゴリー(アンクルデト)の記事画像
アンクルデトの細かな仕上げ
アンクルデトのストック脱着方法
アンクルデト完成
アンクルデトの最終仕上げ
アンクルタイプのデトニクス?
デトニクス・ピストルカービン化?
同じカテゴリー(アンクルデト)の記事
 アンクルデトの細かな仕上げ (2011-10-17 10:15)
 アンクルデトのストック脱着方法 (2011-10-14 22:23)
 アンクルデト完成 (2011-10-05 08:17)
 アンクルデトの最終仕上げ (2011-10-04 18:08)
 アンクルタイプのデトニクス? (2011-09-28 17:23)
 デトニクス・ピストルカービン化? (2011-09-26 18:06)
Posted by 塔四郎 at 08:25│Comments(2)アンクルデト
この記事へのコメント
塔四郎デトカスタマニストさん おは♪おは♪

すばらしい~ アイデア・ デザインセンス・ エンジニアリング ・・・

マルイ社長さん みてますか~

これぞ~デトの生きる道~♯♭♪

40連マガジンを生かすには
ストックもアンクルタイプですね
お座敷にアップした写真のように
てるぱ大臣さんにミリタリーハウジングに溝をきってもらいましょう
Posted by ないとあい☆ at 2011年10月01日 09:38
ないとさん、こんばんわ♪

>すばらしい~ アイデア・ デザインセンス・ エンジニアリング ・・・
デヘヘッ、、、それほどでも、、、、(笑)

>マルイ社長さん みてますか~
>これぞ~デトの生きる道~♯♭♪
目新しい新製品作らないから、ハイキャパとかグロックとかで
アンクルタイプのパーツを安く出しましょう!! マルイ社長!!!www

>お座敷にアップした写真のように
あっ、見落としてた、、、汗!!
つか、ストックは、このフザケタ素人ぽいのが自分的www
真面目にアンクルするなら、P08でしたいな♪
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2011年10月01日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。