アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2011年10月05日

アンクルデト完成

40連マガジンも付いたので、次はアウターバレルの仕上げです。
アンクルデト完成
中華の電動M4安物プラスチックバレルです!


アンクルデト完成
パーティングラインは丸出しなので、削って色を塗るべ♪


アンクルデト完成
ブラックパーカーをブシュー!!


アンクルデト完成
で、アウターバレルより問題だったのが、金属サイレンサー部分の塗り直し!!  元々、白い変な文字が入っていたし、
でも、金属への塗装は、食い付きが悪いのよねぇーと思っていたら、エコー1さんのブログで丁度焼付け塗装の記事があって真似っ子♪
20分も熱しても大丈夫なのね!  つか、作業に熱中して一切撮影なぁーーーし!(笑)
その後に、サイレンサーとバレルを瞬間接着剤で完全固定して完成したのが上のロングバレルです♪


アンクルデト完成
次は、スコープマウントの加工! 素材はキャロムのガバ用のヤツ。


アンクルデト完成
面倒くさいので、サンダーでバッサリ!!  あとは適当に下穴の位置をドリルでガァー!!!
(あっ、ちくしょう! 穴位置間違えた、、えぃ、削っちゃえ! あっ、変な形に、、まぁ、いいや、グリップで見えないし、、、以上、内緒話・・・)

アンクルデト完成
で、無事に完成!! (熱中してると撮影なんか余裕なし、、、汗)


アンクルデト完成
出来た! 出来た!!!  アンクルデト!!!


アンクルデト完成
つーか、マジ置き場どうしよう???(汗)
バラしたら組み立てるの面倒だし、、、、 まっ、壁に専用コーナーでも作るかな?  面倒くさいけど、、汗!


アンクルデト完成
そもそも、今回のは、フレーム下にガバ用のマウントを加工して付けたのがキッカケで、あれよあれよで、こんな事になったwww
新規で購入したのは40連マガジンとスコープマウントだけで、あとは家にある廃材パーツ類での組み上げ♪
てか、よく考えたら、私って色塗ったり以外では、ガバグリップの切断加工やインチ木グリップの作成位しかした事ないやん!
よくもまぁ、、デタラメなカスタムだが、完成したなぁーと、、、、お寿司でもおごってあげたい気分! (お金があったら、、自分にwww)


同じカテゴリー(アンクルデト)の記事画像
アンクルデトの細かな仕上げ
アンクルデトのストック脱着方法
アンクルデトの最終仕上げ
アンクルタイプなデトニクス
アンクルタイプのデトニクス?
デトニクス・ピストルカービン化?
同じカテゴリー(アンクルデト)の記事
 アンクルデトの細かな仕上げ (2011-10-17 10:15)
 アンクルデトのストック脱着方法 (2011-10-14 22:23)
 アンクルデトの最終仕上げ (2011-10-04 18:08)
 アンクルタイプなデトニクス (2011-10-01 08:25)
 アンクルタイプのデトニクス? (2011-09-28 17:23)
 デトニクス・ピストルカービン化? (2011-09-26 18:06)
Posted by 塔四郎 at 08:17│Comments(0)アンクルデト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。