アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2011年10月06日

エンフィールドポリスタイプ

ロングバレルのエンフィや、ノーマルバレルのブルーイングエンフィと共にいつも写ってるポリスタイプのエンフィ♪
エンフィールドポリスタイプ
これは、だいぶ昔に? 塔四郎ちゃんが仕上げたエンフィです。


エンフィールドポリスタイプ
今回、遊びでグリップアダブターを付けて重量UPさせておりやす♪


エンフィールドポリスタイプ
がっはっは!! ブルーイングエンフィより重いやん! ブラボー!!!!!!


エンフィールドポリスタイプ
私の初期ブルーイング! 下地磨きでエッジがまろやかになる素人研磨! 昔は青かったけど、今ではすっかり黒っぽくなる。
でも、自分でカスタムったのはヘボでも愛着ある♪  (まぁ、あれだ、親馬鹿と一緒の心境www)
金属パーツは下地を出して、たぶん、キャロムのジルコニア仕上げだったと思う。。(今では、半艶って状態かな?)


エンフィールドポリスタイプ
元々はエクセレントなんちゃらってHWだったけど、グレーぽい仕上げが嫌で染め直した。。


エンフィールドポリスタイプ
木グリは、たぶん、適当なニスで仕上げ直した♪


エンフィールドポリスタイプ
地味なカスタムだけど、グリップスクリューの穴ぼこ! 金色でしょ? 
これはガンダムマーカーのゴールドを塗っただけ! 今も退色しとらん! さすが、ガンダム!!♪


エンフィールドポリスタイプ
最近のマイブーム、、エンフィールド、、、この後、一体、何丁に増えるのか? 神のみが知る??(笑)


同じカテゴリー(エンフィールド)の記事画像
フルメタル・エンフィールド
エンフィケース
これでいいのだ♪
銀めっき風エンフィ
ワルキューレ未完成
ワルキューレ完成?
同じカテゴリー(エンフィールド)の記事
 フルメタル・エンフィールド (2017-11-18 12:00)
 エンフィケース (2017-07-15 12:00)
 これでいいのだ♪ (2017-06-23 12:00)
 銀めっき風エンフィ (2017-06-22 12:00)
 ワルキューレ未完成 (2017-06-21 12:00)
 ワルキューレ完成? (2017-06-20 12:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。