アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2011年10月24日

てるぱサンタさん

土曜の夜、てるぱさんからメール!
これから、いくつかお届け物を持って行くと! 慌てて掃除して待っていたが、、来なかったwww
てるぱサンタさん
つか、ポストを見ると、これらの荷物が!!!!
もう、玄関まで来たら、ノックしてよん(笑)


てるぱサンタさん
大きなプチプチの中身は後日紹介するとして、手前のふたつの小物はこれ!!!
てるぱさんお手製のエンフィ用真鍮フロントサイトと、純正ラッチの平面出し済みのヤツ!!!!


てるぱサンタさん
さすが、金属加工師のてるぱさん、綺麗にエッジを立ててます♪


てるぱサンタさん
破壊した純正との比較! 天と地の差wwww


てるぱサンタさん
ほんで、ほんで、真鍮フロントサイト!!!


てるぱサンタさん
無加工のポン付けです!!
光の加減で白っぽくなっていますが、実際には、グリップの円盤ナットの金色といいコーディネートになってます。


てるぱサンタさん
てか、今、ヤフオクに正規版を出品されてますね、てるぱさん!!(笑)


てるぱサンタさん
むふふっ、、、レアなパーツは、、お気に入り♪


てるぱサンタさん
頂いたラッチはプルーイングして装着!!! 他のノーマル金属パーツが見劣りしてます。。


てるぱサンタさん
お陰で青塗りエンフィはこのような完成体となりました。
てるぱさん、本当にありがとう♪


てるぱサンタさん
ただ、やっぱ、ラッチが綺麗すぎる。。 今度、真似っ子して、他の金属パーツも綺麗にエッジ出ししてみよっと!


てるぱサンタさん
季節はずれのサンタクロースは、そっとポストに荷物を入れて、トナカイに乗って、ひとり、映画を観に行ったそーです。。。
中で待ってたのにwwwwww


Posted by 塔四郎 at 12:48│Comments(1)
この記事へのコメント
すいませんべい〜☆

小電燈は見えてたのですが、つけて出かける人もいるし…塔四郎さんならタイマーかセンサー付けて自動点灯させてるかも、と思い「絶対帰宅してない!」と信じ込んでおりました。
宅を離れ、信号待ちでメールを見ると…
「ガ〜〜ン!!」…帰宅されてたのね!
…今更、引き返すのもナンだし(泣いて)アクセルぶっ飛ばし、(あ、法定速度!汗)
早く映画館の近くに来ちゃったので、ついでに観て帰った…
という顛末です。
(^_^;)
Posted by てるぱ三太 at 2011年10月24日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。