アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2011年10月29日

キャパニクスでけた?

前回より続く。。。
キャパニクスでけた?
切断面を整えてブルーイング、、、画像は青く見えるけど実物は黒っぽいので違和感無し! つか、やっぱ塗るか?wwww


キャパニクスでけた?
リコイルガイドだっけ? バレルの下のパーツはフラットタイプの物に変更♪


キャパニクスでけた?
で、完成。。。
ブログでは、3回に分けて書いてますが、ぜっぷると決めた時から、ここまでトータルで1時間位の作業・・・・笑!!
(てか、月曜日から今日までブログで掲載した内容は全部日曜日に片付けた作業!www)


キャパニクスでけた?
キャパニクスの場合、面倒なのはフレームの切断くらいだもんね♪
あっ、そうそう! デトスライド一式は、そのまんまだと、ハイキャパフレーム一式に載らないよん。


キャパニクスでけた?
デトスライドの中にある5センチ位の長い金属パーツ、、、スライドストップを受けるパーツらしいけど、
それ外さないと載らないよん。 で、外したままで撃ってると、マガジンストップでスライドのノッチだっけ?そこ抉れるみたい。。
(ぜっぷさんのブログに書いてあった! あと対策方法も・・・人任せ♪)


キャパニクスでけた?
私は、マガジンに空撃ちストッパー入れてるので問題ないけど♪


キャパニクスでけた?
てかさ、実物では気がつかなかったけど、フレーム切断面が、真っ直ぐじゃないど!!! 若干、曲線、、、、汗!!


キャパニクスでけた?
まぁ、細かいトコは気にしないっ!(笑)
つか、カッコイイな、これ♪


キャパニクスでけた?
重さは、デトとして考えれば超重いしwwwww


キャパニクスでけた?
ただ、グリップがドノーマルなのが寂しいので、現在、違うのオーダーして今度の休みに届く♪


キャパニクスでけた?
マルイさん、ストライクウォーリアの次は、キャパニクスですよん!! あっ、やっぱ、駄目!!
製品化されると希少価値が薄れるから・・・・笑!


キャパニクスでけた?
つか、ハイキャパのグリップって外した事ないんだけど、、簡単だよね??  (汗!)www


同じカテゴリー(キャパニクス)の記事画像
銀さんからの頂き物
キャパニクス・プチ変更
キャパニクス衣替え
Hi-CAPAのフレーム切断
キャパニクス?
同じカテゴリー(キャパニクス)の記事
 銀さんからの頂き物 (2012-05-03 21:07)
 キャパニクス・プチ変更 (2011-11-01 16:23)
 キャパニクス衣替え (2011-11-01 08:14)
 Hi-CAPAのフレーム切断 (2011-10-25 12:58)
 キャパニクス? (2011-10-24 19:23)
Posted by 塔四郎 at 08:17│Comments(6)キャパニクス
この記事へのコメント
ハイキャパグリップ〜外すの簡単ですよ〜ん♪
基本的にグリップフレームの上:左右、とトリガーガード前の付け根〜の3本で付いてるだけ!
(…だったような…逃げっ!)
Posted by てるぱハイキャパグリップ限定大臣 at 2011年10月29日 12:49
てるぱさん、ちわっ♪

>(…だったような…逃げっ!)
逃げなくていいよ! その通りだったwww
つか、サムセフティ外したら、いきなり、ブランジャーのピンが飛んで行った!!
WAのガバと同じタイプ・・・(汗)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2011年10月29日 13:30
ダストカバーの一体感がお見事!グリップをBWCのウルトラコンパクトに変えたらもっと小さくなるなぁ。いやこれだけでも十分かっこいいんですが
Posted by 白夜 at 2011年10月29日 18:35
Take.Rさんがハイキャパグリップの加工をアップしてます
あのデトのグリップまわりの加工も同様の手順だったのでしょう
手際の良さと仕上げの美しさは素晴らしいのひと言ですね
Posted by ないとあい☆ at 2011年10月29日 19:53
白夜さん、こんばんわ♪

>ダストカバーの一体感がお見事!
おぉぉ、、ありがとうございます\(^o^)/

>グリップをBWCのウルトラコンパクト
ググッてきました! こんなのもあるんですね!
知らなかった・・・(汗)

デトパーツについては少しは知っているのですが、ハイキャパに関しては知識ゼロ状態です!
また来てください! ありがとう♪
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2011年10月29日 20:28
ないとさん、こんばんわ♪

Take.Rさんの先日のゴールドグリップは落札しようか悩んだんですけど、、見送りました。
変わりに安物のグレーグリップ付けたけど、、イマイチだったwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2011年10月29日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。