アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2011年11月01日

キャパニクス衣替え

キャパニクス用のハイキャパグリップが届きました!
キャパニクス衣替え
ヤフオクで新品2280円でGETした安物です。


キャパニクス衣替え
前回の黒グリップと大分イメージ変わりました!


キャパニクス衣替え
ちなみにハイキャパについては、まったく興味がなくて、どんなパーツが出れるとか相場がいくらなのかも知りません。


キャパニクス衣替え
あくまで見た目です、見た目! 今回グリップに貼った黒いマークの意味も知らないし?(笑)


キャパニクス衣替え
ただ、このグリップ、写真では良い感じに見えますが、実物は、超プラスチックでグレーの光沢が安っぽい。。。
みんな、こんなもんなのかな??  素直に黒買っておけば良かったかなと、チト後悔???


キャパニクス衣替え
まっ、気品があるって言うか、綺麗な感じには見えるんすけどね♪


キャパニクス衣替え
初めてのグリップ交換は、ビックリした。。  だって、丸ごと、下が簡単に取れちゃうんだもん!


キャパニクス衣替え
で、WAガバみたいに、ブランジャーのピンがビヨーーーンって飛んで言っちゃうし、、マルイのデトやガバで慣れた人は、そこが注意点!


キャパニクス衣替え
軽いデトスライドだから、凄い勢いでブローバックします! なんか、壊れそうな位の勢いで、怖い!


キャパニクス衣替え
とりあえず、あとは、小物を少し変更して終わりかな?


キャパニクス衣替え
この銃はあくまでデトニクスですから! ハイキャパではありません! お間違え無きようお願いしますwww


同じカテゴリー(キャパニクス)の記事画像
銀さんからの頂き物
キャパニクス・プチ変更
キャパニクスでけた?
Hi-CAPAのフレーム切断
キャパニクス?
同じカテゴリー(キャパニクス)の記事
 銀さんからの頂き物 (2012-05-03 21:07)
 キャパニクス・プチ変更 (2011-11-01 16:23)
 キャパニクスでけた? (2011-10-29 08:17)
 Hi-CAPAのフレーム切断 (2011-10-25 12:58)
 キャパニクス? (2011-10-24 19:23)
Posted by 塔四郎 at 08:14│Comments(0)キャパニクス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。