アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2011年11月01日

Take.Rさんからのお届け物

Take.Rさんから荷物が届きましたよん♪
Take.Rさんからのお届け物
それは何かと尋ねたら、、デンデン!


Take.Rさんからのお届け物
これとこれです!(笑)


Take.Rさんからのお届け物
一つ目は、Take.Rさんのブログで掲載されていた、私風に言うとインチ木グリップ!!!


Take.Rさんからのお届け物
かぁぁ、、、小さなブツブツ穴加工、、そこまでやるかぁぁ??!
このグリップは画像より実物の方がリアルですよん! なんかWAあたりに付けるモノホン木グリっぽい♪ 手触りも木って感じだし!!


Take.Rさんからのお届け物
で、もうひとつは、本邦初公開のフレーム前方を延長加工したデトフレームです!
特注でお願いしましたので、ヤフオクで販売する時には100万円との事でした! (大嘘ですwwww)


Take.Rさんからのお届け物
薄っすらと、なんか文字も見えますが、手触りでは、一切段差も何も感じられないっす。


Take.Rさんからのお届け物
あっ、今回は、色は自分で塗るので、この状態で分けて頂きました! 100万円で!!! (だから、嘘だってwww)


Take.Rさんからのお届け物
フレームの余分な刻印もサービスで消しています。 ここも薄く消した文字が見えますが、正しいやり方では、これでいいのです!
無理に見えなくなるまで削ると、逆に大変ですし、この状態で塗ると綺麗に見えなくなりますって、、、以前、どっかのサイトで教わった♪


Take.Rさんからのお届け物
組合のマークも消されてる♪


Take.Rさんからのお届け物
で、早速、ミッチャクロン吹いて、下地にキャロムの銀塗って、GスミスSの極黒をエアブラシで吹き付けた。。


Take.Rさんからのお届け物
真っ黒なマット調な感じです。この後に研磨予定です。。


Take.Rさんからのお届け物
もちろん、このフレームを装備するのは、デトキャパです。 そのデトキャパ用に部品を剥ぎ取られるデトが嫌々終結しちょりますwww
適当に続く♪


同じカテゴリー(タケさん作品)の記事画像
井浦先生とTake.Rさんの合作デトニクス
タケさんから届いた!
タケさんからの贈り物
タケさんからのブツ
北海道から届く!
V8とV10デトニクス
同じカテゴリー(タケさん作品)の記事
 井浦先生とTake.Rさんの合作デトニクス (2019-03-25 15:00)
 タケさんから届いた! (2015-04-05 09:00)
 タケさんからの贈り物 (2012-10-24 11:24)
 タケさんからのブツ (2012-10-17 09:03)
 北海道から届く! (2012-09-19 08:58)
 V8とV10デトニクス (2012-05-08 08:59)
Posted by 塔四郎 at 11:51│Comments(8)タケさん作品
この記事へのコメント
あれ? デトメントかガバニクスじゃなかったでしたっけww
ちなみにハイキャパはハイ・キャパシティの略で、多弾数って意味ですよん♪

それはともかく・・・
加工のみ塗装無しの状態でお渡しするのって、私だとアラが隠せないので勇気要りますわww
Posted by あじゃ at 2011年11月01日 12:47
そ~なんですよ! あじゃさん!

アラどころか、違う色のフレームで延長してるから見苦しい…(笑)

未塗装での納品なんてしたことないです!

でも、まさかそのままブログにドアップで掲載されると思わないですもん…(涙)

塔四郎さん、塗装後に継ぎ目が出たら、さっとやすりがけしてから再塗装願いますね(逃げっ)
Posted by Take.R at 2011年11月01日 19:11
あ!!…ハイキャパの件〜あじゃ博士に先にツッコミ入れられたー!(汗)

ハイキャパグリップの写真で「ハイキャパじゃありません」と言われてもねえ…
(^_^;)ツッコミタクナル…ツリ?
Posted by てるぱ大臣 at 2011年11月01日 21:21
あじゃさん、こんばんわ♪

>あれ? デトメントかガバニクスじゃなかったでしたっけww
あっ、、どうでもいいんです、、デトキャパで出生届け出しちゃったので、ほら、名前なんかいい加減だからwww

>ちなみにハイキャパはハイ・キャパシティの略で、多弾数って意味ですよん♪
ながねーーーーんの謎が解決!!!!
ずっと、銃の名前だと思ってたwwww
それにしては、コルトハイキャパって居ないし?? メーカー名かなとwww

>私だとアラが隠せないので勇気要りますわww
そうゆうもんですか? 掲載したら、やばかった???(汗)
つか、私なんか、塗ってもアラ隠せないし、、てか、Take.Rさんの塗らなくてもアラないっす!ww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2011年11月01日 22:24
Take.Rさん、こんばんわ♪

>そ~なんですよ! あじゃさん!
ぎくっ!!

>アラどころか、違う色のフレームで延長してるから見苦しい…(笑)
えっ、この茶色、パテ色じゃないの??・・・汗!

>でも、まさかそのままブログにドアップで掲載されると思わないですもん…(涙)
えぇぇぇぇ~~!!!
そうだったのぉ??? 言ってよぉ~~  (さぁ、、涙を拭いてwww)

色塗ってるのは、当たり前にあるやん! この未塗装で公開するのが貴重やん!!
てか、初めて、刻印消しとかすると、徹底的に見えなくなるまで削ったりするけど、
こんな感じでも、ちゃんと手触りで平面になってれば、文字見えてもOKだよーんて参考にwwww

>塗装後に継ぎ目が出たら、さっとやすりがけしてから再塗装願いますね(逃げっ)
じぇんじぇん、出ません! 一発OKの下地処理です。
色塗ってからアラが見える事は、私でも知ってるけど、塗らずに完璧に仕上げているTake.Rさんは凄いっす!

ほら、ほら、もう、泣かないのwwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2011年11月01日 22:25
てるぱさん、再び、こんばんにゃwww

>ハイキャパグリップの写真で「ハイキャパじゃありません」と言われてもねえ…
ちくしょぉ、、、、みんなでイジめる!!
ハイキャパなんか、嫌いだい!www  パパに言い付けてやる!! (てか、パパって誰だ?)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2011年11月01日 22:27
Take.Rさん
やっぱそうですよねー!

イメージ的には『脱いだままで出てこいよ』みたいな? 『いやん恥ずかしい♪』みたいな??(←もはや理解不能w)


ガバニクス・・・

せっかくのInfinityスライドなら、フルレングスのダストカバー(訳:スライドの先端までフレームが延びてるヤツ)のが良かったな~(←オメーのじゃねえっつの!)
Posted by あじゃ at 2011年11月02日 12:38
あじゃさん、再び、ちわっ♪

>(←もはや理解不能w)
いや、いや、とっても理解しやすい例えです! よっ、天才♪ 

>フルレングスのダストカバー(訳:スライドの先端までフレームが延びてるヤツ)のが良かったな~
がーん!

ががーーーーーん!!

がん! がん!  がん!!!!


そうかぁぁぁ!!!他のガバみたいにスライド先端下部にアール部分ないじゃん、このスライド!!!!
所有して3年位経つけど、初めて気が付いた!!!

これなら、確かに、目一杯フレーム伸ばしてもいいな、、、、、てか、もう手遅れだけどwww
Posted by 塔四郎 at 2011年11月02日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。