アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2011年11月02日

金メッキのシェリフ化パーツ?

この前、シェリフのラウンドグリップを入手したので、
金メッキのシェリフ化パーツ?
それに使うトリガーガードとバックストラップだっけ? ヤフオクで2200円で新品落札♪


金メッキのシェリフ化パーツ?
CAWの製品ですね! ハドソンに付くんだろうか? てか、付くよね?
このシェリフはハドソンだし、、それに付いてるのと色が違うだけで同じに見えるもん♪


金メッキのシェリフ化パーツ?
梱包されたビニール袋は汚かったけど、中身は金ぴかメッキだね!


金メッキのシェリフ化パーツ?
真鍮より手入れがラクだから大好き!! (←単に真鍮製が高いから買えないだけwww)


金メッキのシェリフ化パーツ?
さーてと、後は、取り付ける本体が欲しい。。
続く♪




同じカテゴリー(シェリフカスタム)の記事画像
ハドソン三兄弟
シェリフ2号をイジる
CAWのグリップ
シェリフの塗り替え
シェリフをイジる
シェリフスとデトとピーメ
同じカテゴリー(シェリフカスタム)の記事
 ハドソン三兄弟 (2011-11-06 07:56)
 シェリフ2号をイジる (2011-11-03 12:57)
 CAWのグリップ (2011-10-27 12:12)
 シェリフの塗り替え (2011-10-22 08:28)
 シェリフをイジる (2011-10-19 22:10)
 シェリフスとデトとピーメ (2011-10-19 13:38)
この記事へのコメント
あれ?!…「タナカ・CAW用」って書いてあるから、ハドソン付かないんじゃ……
(^_^;)アセ
Posted by てるぱ大臣 at 2011年11月02日 12:29
塔四郎様こんばんは。
>CAWの製品
たぶんネジ穴が合いません。

ウチの個体がハドソンボディにCAWグリップフレームですが、
トリガーガード前のスクリュー位置が合わないため、
穴埋めして開け直しています。

このあいだのタップでは小さいカモ、ですが、
頑張って付けてくださいね
(って、本体がこれから、ですね!)。
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2011年11月02日 21:40
てるぱさん、こんばんわ♪

>「タナカ・CAW用」って書いてあるから、ハドソン付かないんじゃ……
えっ! 大丈夫だべ? 同じピーメだし???
つか、うちのハドソンシェリフに付いてるのと同じでは???
まっ、大丈夫でしょう!!!  (汗!)
Posted by 塔四郎 at 2011年11月02日 23:16
赤猫さん、こんばんわ!

>穴埋めして開け直しています。
げっ!! マジですか!!・・・(汗)

>(って、本体がこれから、ですね!)。
いえ、、本体、届いてます・・・(汗)・・・(汗)
Posted by 塔四郎 at 2011年11月02日 23:21
>「えっ! 大丈夫だべ? 同じピーメだし???」

…ありえんでしょ〜!!(笑)
マルイのガバスライド〜WAのガバに付く??
同じガバですけど…(汗)
Posted by てるぱ大臣 at 2011年11月03日 02:03
てるぱさん、おっはよー3(笑)

>マルイのガバスライド〜WAのガバに付く??
やった事ねぇ・・・・・・・・・(汗)

水面下で悪戦苦闘中!
てか、これ、タナカのガスガンにも付かないぞ!(怒!)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2011年11月03日 08:12
ん〜、じゃ「マルイデトのスライド〜MGCデトのフレームにポン付けできる?」って、聞いた方が良かっ……
あ、もう作業始めちゃってますね。(^_^;)

「タナカ用」ちうのは、タナカの激レア金属SAAの事だと思いますよ。
ちなみに、CAW用というのも現行2ndのHWじゃなくて、金属(ヤフオクでバカ高い値が付くシェリフとか)モデルガンの方だと思います。
(^O^)/
Posted by てるぱ大臣 at 2011年11月03日 09:08
てるぱさん、こんにゃんば\(^o^)/

シェリフパーツ、迷走続けておりますが、なんとか付いた。。
掟破りな方法で、、、別のSAAにだけどwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2011年11月03日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。