アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ

2011年11月13日

たぶん・・・

たぶん・・・
こんなブログを書く事となるだろう!
決戦は今夜www
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h158015647

追記
お陰様で無事にGET出来ました。
ご入札頂いた方々の分も大切に致しますので恨まないでねwww


Posted by 塔四郎 at 12:01│Comments(22)
この記事へのコメント
こんばんは、M1Aです。


・・・・・・駆け引き頑張ってください。

幸運をいのります。
Posted by M1A at 2011年11月13日 19:47
M1Aさん、こんばんわ♪

>幸運をいのります。
祈りが届きました! 無事にGET(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2011年11月13日 21:36
こんばんわ~。

>落札

無事落札おめでとうございます♪
いや~、リアルタイムで見守っておりましたが
凄かったですね...
正直、すげー争いだ!って思っておりました。
とにもかくにも、おめでとうございました。
Posted by とも at 2011年11月13日 21:37
ともさん、こんばんわ♪

>いや~、リアルタイムで見守っておりましたが
あははっ、、、次点入札の方じゃありませんよね?(笑)
4万の壁、5万の壁、6万の壁??
どこまで打ち破ってくるか楽しみにしてたwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2011年11月13日 21:41
こんばんわ~。

>あははっ、、、次点入札の方じゃありませんよね?(笑)

塔四郎さんがお相手なのが分かりきってますから手を出せませんって(笑)
だって勝てる気がしませんもの。
私が参加してても¥40,000が限度です...
欲しい作品でも、あの金額は手が出ませんよ~(苦笑)
Posted by とも at 2011年11月13日 21:47
落札おめでとうございます☆

自動入札の塔四郎さんに対して、お相手はガチンコ勝負でしたね
Posted by ないとあい at 2011年11月13日 22:03
ともさん、再び、こんばんわ♪
無事に支払い手続きも完了して来ました。

>欲しい作品でも、あの金額は手が出ませんよ~(苦笑)
もうね、、欲しいと思ったら、落札金額なんか無視wwww
落とした後に金策を考える(笑)

まぁ、5万超えのカスタムハンドガンは1年半前にあじゃさんのCIAデト以来かな?
ヤフオクで落札したのは????
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2011年11月13日 22:07
再び、こんばんは、M1Aです。

私も同時刻オークションで、競っていました。

ただ、一桁額が違いましたが。

状況を見るたび、楽しませてもらいましたよ。

何にせよ、良かったですね。

それでは、失礼します。
Posted by M1A at 2011年11月13日 22:13
ないとさん、こんばんわ♪

>自動入札の塔四郎さんに対して、お相手はガチンコ勝負でしたね
次点の方も、ある程度の金額までは最初に入札されてたでしょ?
で、その方が落札に決まりそうになった時に、今度は、
私がある程度の金額で入札しただけ。

それまでは、次点の方は追われる立場で、今度は追う立場。。
各終了間際に随時入札してる位であれば、私が入れた当初の金額には届きませんwww

毎週、たくさん鉄砲買ってる私が、この1週間、何も買わずに蓄えていたのだからwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2011年11月13日 22:14
M1Aさん、再び、こんばんわ♪

>私も同時刻オークションで、競っていました。
ヤフオクは楽しいですよね♪
今回も、次点の方がいなければ4万前後で終わってたかも知れないし、
私以上に、デト馬鹿いたら、10万前後での戦いだったかも・・・(汗)www

つか、、、とうぶん、何も買えなくなった(^.^)v
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2011年11月13日 22:18
私もリアルタイムで見守っていたうちのひとりです。

お二方の競り合い、どこまでいくのかとデトデトじゃなくて、ドキドキしていました。
きっと、城主様がお落としになられると思って、掲示板へのコメントを用意してお待ち申し上げておりました。(^^)

オラデトニストはやはり強いですね。
Posted by 飛梅 at 2011年11月13日 22:28
飛さん、再び、ちわっ♪

>オラデトニストはやはり強いですね。
えぇ、、、ブログでも落とすの宣言してますし、入札前から戦いは始まっていました。
つか、絶対、これ、オレんだ!と思えば落札できます。
あとの支払いが大変ですけどwwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2011年11月13日 22:40
度々こんばんわです~。

>つか、絶対、これ、オレんだ!と思えば落札できます。

ああ、それ良く分かります。
私も絶対引けないものはどこまでも突っ込むので(笑)
おかげでオークション貧乏です...orz
あ、でも塔四郎さんとバッティングしたら大変でしょうね(苦笑)
今回のを拝見していて分かりましたが、上限知らずなんで。
デトマニアでなくて良かった(笑)
Posted by とも at 2011年11月13日 22:51
>あ、でも塔四郎さんとバッティングしたら大変でしょうね(苦笑)
いやですねぇ~~~~~ それ(笑)

本当に、どうしても欲しい人同士だと天井知らずですからね。
応札やめて、数ヶ月、もしくは1年位で出てくるような絶版品なら、下りるケースもあるけど、
こうしたカスタムガンだと二度と出て来ませんから。。。

あっ、、でも、CIAデトは三女まで生まれたっけ?wwwwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2011年11月13日 23:18
こんばんわ~。

>いやですねぇ~~~~~ それ(笑)

相手が塔四郎さんだと分かったら逃げ出します(笑)
ってか、基本WAマニア?なので塔四郎さんとバッティングは
多分起こらないと思います~。
塔四郎さんがWAマニアでなくて本当に良かったです(笑)

>本当に、どうしても欲しい人同士だと天井知らずですからね。

私もそんな経験が10年位前にあります。
その当時は自分のヤフーIDも持っておらず友人に代理落札
して貰ったんですけど。
物は“マルゼンのワルサーP99”なんですよ。
これに、実銃用アクセサリー&それらが全て収まる実銃用
ガンケースも付いていてどうしても欲しかったんですよね。
P99本体は発売時に購入してたんですけど、アクセサリーと
ガンケース欲しさに無理しました。
これは今後絶対出てこないだろう!って物だったんで。
(実際、以降見ておりません)
その当時はまだ資金的に余裕がありましたので、際限無く
突っ込み落としましたよ...
Posted by とも at 2011年11月14日 00:36
師匠、こんばんは!

なんか、コメントたくさんあって、張本人の私はコメントで入りづらい空気を感じるような…

逆に早くコメントしないと、いけない空気があるような…

まあ、あまり空気読めないので(笑)

本当にありがとうございます!

>こうしたカスタムガンだと二度と出て来ませんから
きゃ~! こう言われると、ちょ~嬉しいです!
Posted by Take.RTake.R at 2011年11月14日 00:54
無事Getおめデトうございます。

私はあらかじめ最高予算限度額を定めて挑むんだけど、

ついつい熱くなって追加応札を繰り返し、

価格を吊り上げるだけ吊り上げてあっさりと撤退するタイプです(爆)

塔四郎さんは冷静に、終盤一発応札で見事決めてますね。

でも、これから金策に青くなるのだ!!

そんな塔四郎旦那にとっておきの金策を授けます。

・・・・それは。





    ↓





    ↓





    ↓





    ↓




禁煙しなさい





月によんまんえん以上節約できます。
     ↑
   鬼・悪魔
Posted by 花ちゃん at 2011年11月14日 10:15
落札おめデトうございます♪
いやぁ~ 白熱というより、正に王者の貫禄といったところで、余裕の勝利でしたね~

>あっ、、でも、CIAデトは三女まで生まれたっけ?wwwwww

誰ですかそんなにポコポコ産んだ破廉恥な奴は!?wwww

ちなみに手元用に四女目の計画もありましたが、加工途中で止まってますw
Posted by あじゃ at 2011年11月14日 18:15
ともさん、こんばんわ♪

>WAマニアでなくて本当に良かったです(笑)
えぇ!! 大嫌いなメーカーです!! WAは!!!
ただ、大嫌いは大好きの裏裏返しって事も??wwwwww

>(実際、以降見ておりません)
マルゼン純正のGUNケースなら持ってました(笑)
実銃用?? レア物ですね! あっ、、よだれが、、、、、www
Posted by 塔四郎 at 2011年11月14日 23:20
ティクさん、こんばんわ!!  (つか、タケちゃんの方が呼びやすいなwww)

>なんか、コメントたくさんあって、張本人の私はコメントで入りづらい空気を感じるような…
>逆に早くコメントしないと、いけない空気があるような…
うんとね、、そんな細かい事は気にしないの!
書きたきゃ書くでいいんすよ、、そうしないと長続きしないよん♪

ただ、自分トコのブログに書き込みがあった時には、必ずコメントを返した方がいいっすよ。
まぁ、即返答しようが時間を置こうが、その辺はご自由にって感じだけどwww

NETは、結局、短いコメントでのやり取りで、そこから色々と相手の事を想像したりするけど、
それらがマイナスに思考しだすと抜け出せなくなったりするしwww

>きゃ~! こう言われると、ちょ~嬉しいです!
いや、今だから言えるけど、落とし損ねた時には、同じようなのを作って! と頼みこむつもりでしたwww
Posted by 塔四郎 at 2011年11月14日 23:21
花副館長さま、、おこんばんわ♪

>価格を吊り上げるだけ吊り上げてあっさりと撤退するタイプです(爆)
イヤなヤツだなぁぁぁ~~!!!!!!
過去に2度ほど居ましたよ、相場よりかなり値上って、この私が身を引いた事が、、、
でね、ともに翌日、出品者様から次点繰り上げのご案内がwwww
落札して冷静になって辞退するようなヤツは、、大嫌いです!!  あっ、副館長さまは大好きです♪

>とっておきの金策を授けます。
なになに???

>禁煙しなさい
がぁーーーん!!
それが出来れば苦労はしないって言うの!!!(笑)
タバコはね、私にとっては空気より重要なのwwwwww

1日410円X4個=1640円
1640円X30日=49200円!!!
たぶん、平均値にしたら、1日4箱を超えるから月に5万円以上をケムリにしてる。
タバコ代が、家賃より、食費より上回るのが我が家です。。。(泣)
Posted by 塔四郎 at 2011年11月14日 23:22
あじゃさま、こんばんわ♪

>正に王者の貫禄といったところで、余裕の勝利でしたね~
がははっ、、、オラデトニクスですから! 余裕っす、、余裕、、、汗www

>誰ですかそんなにポコポコ産んだ破廉恥な奴は!?wwww
>ちなみに手元用に四女目の計画もありましたが、加工途中で止まってますw
もう、いくらでも生んでください。妊婦さんww
我が家のは、長女改め、元祖CIAと名付けて、あとはクローンと呼びますww

あっ、、うそです! 姉妹仲良く致します。。 つか、3女と4女の嫁ぎ先知らんけどwww
Posted by 塔四郎 at 2011年11月14日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。