アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2011年11月15日

銃とお写真

私がこうしてNETで遊ぶようになったのは、T館長のゲスト館のお陰で、そこには技術や知識に秀でた凄い化け物が沢山集まっています。
銃とお写真
そうしたモンスター達に囲まれながら、まぁ、細々とひっそりと暮らしているのですが、その化け物達は、写真にもうるさいのです。


銃とお写真
やっぱ、トイガンのコンマ何ミリの違いとかに拘るモンスター達ですから、写真に対しての拘りも違うのかなと思います。
つか、これは、カメラが大好きなT館長の影響で、集まる怪物達も次第に洗脳されていったのか?? 好きな人が集まったのか?


銃とお写真
まぁ、そうゆう環境下ですので、私も、ほんの、、、ほんの一時期、、今回、ブログに掲載したような、銃以外にも
背景に拘って撮影をした記憶が、、、と言うか、パソコンの中から、それらの画像を発掘しました!(笑)


銃とお写真
どうすれば、綺麗に取れるのか? 一時、いろいろ実験したりしたっけ・・・・・


銃とお写真
いろいろ、やった結果、、得た答えは、、、、


銃とお写真
面倒くせぇ!!でしたw


銃とお写真
いや、その、、1日が48時間あったら、そりゃ、撮影にも力入れたいんですけど、、購入ペース、カスタムペース、プログ更新ペース、、
どれも、超特急でやってますので、撮影に時間を割けば、何かのペースダウンが生まれます。。 (言い訳開始???www)


銃とお写真
背景や構図に拘った写真が嫌いなワケじゃないんだけど、


銃とお写真
銃本体だけの被写体で写ってる方が、主役が明確な気もします。


銃とお写真
まぁ、、あくまで趣味で、自分が楽しいって事が大前提ですから、ある日突然、背景にも拘る日が来るかも。。。


Posted by 塔四郎 at 11:47│Comments(4)
この記事へのコメント
塔四郎様、こんにちは。

大丈夫です、自分も「カメラが好き」ですが、腕前はブログで見るとおり、ずさんなモノです。
まぁ、「カメラが好き」なだけで、「写真が好き」じゃないし・・・(←言い訳;)
Posted by naimannaiman at 2011年11月15日 12:25
安心して下さい、私も写真面倒…つーか、写真に関して無知ですから。
(てか、なんでそれが安心?汗)

銃は、あくまで銃本体ですから…
「写真が凄かったけど、実物見てガッカリ」とか、
「実物の方が写真よりイイな〜」とか、
そういうのが…チョット(^_^;)

↑めちゃ言い訳!!(笑)
Posted by てるぱ大臣 at 2011年11月15日 18:33
naimanさん、NET社会にお帰りなさいまし♪

>腕前はブログで見るとおり、ずさんなモノです。
何をおっしゃる、うさぎさん!
ちっこい画像ですが(←失礼ww)
ちゃんと、背景や構図に気を配ってるじゃないですか!
ちゃんと見てまっせwww
Posted by 塔四郎 at 2011年11月15日 23:18
てるぱさん、こんばんわ♪

>安心して下さい、私も写真面倒…つーか、写真に関して無知ですから。
お友達♪~(笑)
つか、てるぱさんの写真のイメージって、中々、銃全体を写さない人!!
と、私の脳内メモリーには記憶されているwww
Posted by 塔四郎 at 2011年11月15日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。