アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2011年11月21日

ビズリーを重くする!

日曜日のネタがまだまだ続きます。
届いて、結構重量感のあったビズリーですが、更に重くしようと、まずはグリップを開けてみます。
ビズリーを重くする!
嬉しくなる位に、巨大な空間が開いてますwww


ビズリーを重くする!
グリップ裏側にも溝があるので、ここにも詰め物が入れられそうです♪


ビズリーを重くする!
はーい! 登場!!!  大きな鉛シートです。 ヤフオクで結構安値で購入出来ます。
ホビー用とかは高いので建築用のを買っておけば、普通の方なら10年以上は使えるかと???(笑)


ビズリーを重くする!
適当にハサミで切って、溝に押し付けてフチ取りを作り、あとは、やっぱ、適当に、そのフチに合わせてハサミで切ります。


ビズリーを重くする!
その切り取った鉛を、そのまんま鉛シートに貼り付けて、シートを形を合わせてハサミで切る。。
必要な暑さになるまで、それの繰り返しwww


ビズリーを重くする!
最後にグリップ裏側にくっ付けて完了!! 


ビズリーを重くする!
撮影し忘れたけど、本体の隙間に入れる鉛も同様に切断と積み重ねをして、最後にグリップスクリューの位置に合わせて穴を開けて完成!!


ビズリーを重くする!
これで、900グラム超えました!!
超重たいけど、かなり、後ろに重さが偏っています。。。
まっ、先日、手配したダミー弾頭がくれば、フロント側が、もう少し重くなるかな?


ビズリーを重くする!
他のハドソンSAA3丁の重さは、こんなもんです。


ビズリーを重くする!
これも、内部に鉛詰めれば重くなります。


ビズリーを重くする!
一番重かったこの子をビズリーは簡単に抜き去りましたwww


ビズリーを重くする!
てか、このシェリフ用のダミー弾頭の到着待ちでーす♪


同じカテゴリー(ビズリー)の記事画像
ハドソンSAA四天王!
これでいいべ?
塗り直しビズリー♪
ビズリー塗ったけど、、、
ビズリー重くする2!
ビズリーのシェリフ♪
同じカテゴリー(ビズリー)の記事
 ハドソンSAA四天王! (2011-11-25 08:14)
 これでいいべ? (2011-11-24 19:58)
 塗り直しビズリー♪ (2011-11-24 13:04)
 ビズリー塗ったけど、、、 (2011-11-23 17:56)
 ビズリー重くする2! (2011-11-22 16:21)
 ビズリーのシェリフ♪ (2011-11-21 12:40)
Posted by 塔四郎 at 21:26│Comments(0)ビズリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。