アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年01月31日

あじゃさんからのコメント

あじゃさんのブログ「S&Wリボルバーに、ガバのスライドを付ければ完璧にオラガバニストとして22世紀まで語り草になります」と、
コメントを入れたら、、「あ!いいアイデアですね!! では塔四郎さんはエンフィにデトのスライド載せて下さい」と返事が、、、汗!
あじゃさんからのコメント
エンフィニクス? デトフィールド??  こんな感じで良いですか?? スライドは間に合わせのストライカーですがwwww
さぁ、、、あじゃさんも、ガバとリボルバーの合体、、作りましょうね!(笑)



Posted by 塔四郎 at 12:48│Comments(10)
この記事へのコメント
おおっ〜!!
…デッカードブラスターみたいじゃん!!
(….って、どこがやねん〜♪)
Posted by てるぱ大臣 at 2012年01月31日 17:52
こんばんは、以前「大捜査線」ネタでおじゃました者です。
いいっすねぇ! こういうの大好きです!!
塔四朗さんのセンスを生かして、絶対完成させて下さいねっ!楽しみにしてます!と、プレッシャーをかけてみる。
Posted by カカシ at 2012年01月31日 18:32
てるぱさん、こんばんわ♪

>おおっ~!!
>…デッカードブラスターみたいじゃん!!
でしょ、、でしょ! つか、、ブラスターって何って感じですけど、、
気に入って頂けたのでしたら、、てるぱさんのギガマキシと交換しますよんwwww
Posted by 塔四郎 at 2012年01月31日 21:11
カカシさん、こんばんわ! お久しぶりです♪

>絶対完成させて下さいねっ!
げっ、、、、、、、、、マジですか、、、、、、、、汗! 汗!!!  汗!!!!!!
どないしょうwwww


でも、、なんか、、架空の銃を作ってみたい気もするんですよ、、、マジで、、、
デトパーツもエンフィパーツも一杯持ってるし、たぶん、加工に必要な道具も全部あるし、、、
とりあえず、、、今年中の課題と言う事で、、、、ほんで、、、出来れば、、カカシさんが、、
この事を忘れてくれる事を祈る!!www
Posted by 塔四郎 at 2012年01月31日 21:11
フォッフォッフォッ、残念ながら私すんごく記憶力いいんです! 忘れませんよぉ…
塔四朗さんのトンデモ架空銃見てみたいんです!
今年中と言わず是非明日から、いや今夜から製作に取り掛かっていただきたい!!
塔四朗さん、あなたはやれば何でも出来る子です!
期待してるよぉ… フォッフォッフォッ…
Posted by カカシ at 2012年01月31日 21:41
>フォッフォッフォッ
あっ、、バルタン星人がいる!!!(笑)

>いや今夜から製作に取り掛かっていただきたい!!
あっ、、停電だ! 真っ暗で何も見えない!! うーん、やる気があったけど、、残念www

>期待してるよぉ…
エンフィはアニメとかでもカスタム銃あるし、、
架空銃の素材としては面白いので、何か作る予定ではいますが、、、
あまりにも酷い出来の場合は、ブログにも公開しないで
記憶から消した作品も、、、皆さんの知らないとこであります。。。

エンフィ、、、頑張ります!!  つか、、、まだ先ね!!
プラリペをもっと使いこなさないとムズイ!(笑)
Posted by 塔四郎 at 2012年01月31日 21:53
こんばんは!
コンバットフィールドなんてかっこいいっす!がんばってください(笑)
Posted by 勝 at 2012年01月31日 22:03
勝さん、こんばんわ!

>かっこいいっす!がんばってください(笑)
そんな、、、勝さんまで、、、(汗)

なんか、、、大変な事になってきた、、、あじゃさん、、大笑いしてるだろうなwww
Posted by 塔四郎 at 2012年01月31日 22:14
これで塔四郎さんはオラデトニストとして22世紀まで語り継がれることでしょう・・・(色んな意味で)

え? 笑ってなんかないですよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by あじゃ at 2012年02月01日 23:52
あじゃさん、再び、、こんばんわ♪

>え? 笑ってなんかないですよ?
その後のダブルの連打はなんでしょうか????
むちゃ、、笑ってるやん!(泣!!)

えぇ、、、作りますよ、、、こうなったら、、、22世紀までには、、、、(笑)
Posted by 塔四郎 at 2012年02月02日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。