アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年02月02日

愛情だらけ?

中京のご意見番! 味噌おでんの鬼! 鉄めっき普及委員会の元代表! モデルガンミュージアム副館長!
エングレ倶楽部の裏番長! 100万円ガバの所有者! と、、色々な異名を持つ花ちゃんの仕上げたブルーイングエンフィ!
愛情だらけ?
それを私が譲り受けたんだけど、、やっぱ、、尊敬するご老体、、、じゃなくて、先輩のカスタム品だから、
ヘタにイジると怒られそうだったんだけど、前回のブログで金属パーツを虹色にしてもいいってコメントがあったので交換した!


愛情だらけ?
いいね、、いいね、、 綺麗な濃紺のブルーイングに、虹色ブルーイングの金属小物パーツ類に、綺麗な茶色のグリップ!


愛情だらけ?
美しいエンフィールドって数少ないけど、、このエンフィは美しいエンフィのTOPクラスに入れてもいいよね?


愛情だらけ?
てか、、本当、、花爺さんは、隠れ技術者なんだよね、、、錆び塗装やめっき工房なんかも精通してやがるし!!
カメラの技術も凄いし、、、さすが、、長生きしてるだけの事はありますよね! 


愛情だらけ?
褒めてんの? ケナしてんの?? どっちだって?? 
あのさぁ、、真面目に褒めると私も恥ずかしいし、、花ちゃんも恥ずかしいでしょ?
だから、ケナしながら褒めてんの!  あぁ、、、くそジジィって!(笑)


愛情だらけ?
今回さ、、パーツ交換の為に各部を分解したワケだけど、、ちゃんと内部まで、綺麗にオイルで濡れてるし!!
手入れが行き届いているんだよね、、、鉄砲に対する愛情が凄く伝わる!!  たく、、くそジジィめ!(笑)


愛情だらけ?
よっしー先輩も、鉄砲に対する愛情が物凄いんだよね! 一見怖そうな人なんだけど、彼の鉄砲を見ると、
凄く優しい人なんだろうなって思えるもんね!  あぁ、、くそ、、また、、人を褒めてしまった!!!!


愛情だらけ?
つか、、うちの鉄砲、、作ったら、あとは置きっぱなしで、ホコリだらけ!!!
先日の新春BHに、井浦先生の黄門様デトを、そのまんま裸でポケットに入れて持って行ったんだけど、、
ポケットから取り出したら驚いてた人が若干いたwww そん時は気付かなかったけど、大事な鉄砲を普通はそんな運び方しないのね?(笑)


同じカテゴリー(ブルーイング)の記事画像
プロテック再ブルーイング
テカテカ・コンビ?
これも、やり直し
HWを染める!
ブルーイング・エンフィールドのグリップ交換
謎の小包
同じカテゴリー(ブルーイング)の記事
 プロテック再ブルーイング (2013-09-09 15:00)
 テカテカ・コンビ? (2012-02-04 09:56)
 これも、やり直し (2012-01-26 18:07)
 HWを染める! (2011-11-07 12:17)
 ブルーイング・エンフィールドのグリップ交換 (2011-10-05 23:22)
 謎の小包 (2011-10-05 19:24)
Posted by 塔四郎 at 21:38│Comments(3)ブルーイング
この記事へのコメント
またネタにされてる!

>あのさぁ、、真面目に褒めると私も恥ずかしいし、、花ちゃんも恥ずかしいでしょ?

かいか~ん、もっと褒めてちょ~だい・・・・・。

>井浦先生の黄門様デトを、そのまんま裸でポケットに入れて持って行ったんだけど、、

職質くらったら3日は拘留されるな(嬉)
Posted by 花ちゃん at 2012年02月03日 09:27
(*^ー゚)b Good job♪  ・・・です。
Posted by 花ちゃん at 2012年02月03日 18:54
花つぁん、こんばんにゃぁ~!!!

>またネタにされてる!
イジリがいのある御方ですから?(笑)

>かいか~ん、もっと褒めてちょ~だい・・・・・。
花さかジィさんは、、隠居してもいい歳なのに、、未だに現役で、、、
今度は、、私から、亜鉛塗料を奪い取り、、いい歳なのに、、何か新しく塗ろうとしている!!!
高齢化した日本で、、元気な年寄り代表で頑張っている!!!  以上! 褒めてます! たぶんwwww

>職質くらったら3日は拘留されるな(嬉)
こらこら、、、最後の(嬉) ←は、、なんだ!!?www
黄門デトは職質されても、その芸術性からオマワリさんも感激すると思うけど、、
反対側のポケットに入れてた、リアルギガマキシのエンフィ! これは実銃認定されそうで怖かったwww

>(*^ー゚)b Good job♪  ・・・です。
ぐっ!!!  年寄りのくせに、、横文字??? 
グッドジョブ???  意味知らん、、、、、汗!!!
Posted by 塔四郎 at 2012年02月03日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。