アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2012年02月06日

これにて本当に完成だべさ?

もう完成かと思って、たくさん記念撮影して公開したエンフィですが、、、
これにて本当に完成だべさ?
その画像を見て、、、あっ!!  グリップの円盤が綺麗過ぎると気が付くマヌケぶり!!! (笑)


これにて本当に完成だべさ?
ほんで、ブルー液で、ラフな感じに汚しました!


これにて本当に完成だべさ?
以前にレプリカグリップを付けていた時にも、同様の染めで汚しましたが、今回はムラのある感じで仕上げた♪


これにて本当に完成だべさ?
うん!これで、完璧だね!


これにて本当に完成だべさ?
久しぶりの野外撮影!


これにて本当に完成だべさ?
やっと終った!!(泣)


これにて本当に完成だべさ?
ロングバレルのエンフィを去年9月25日に手に入れて始まった我が家のエンフィフィーバー! 4ヶ月ちょっとで、その数は16丁になり、
私の技術向上に大変に役立ってくれたエンフィ!!!  出会いは大切です♪


これにて本当に完成だべさ?
つか、、エンフィと言う愛人が生まれた為、、本妻のデトニクスが、、、ほったらかしになりつつある・・・・汗!!


同じカテゴリー(ショートバレル仕様)の記事画像
ビンテージ塗装の比較
同じカテゴリー(ショートバレル仕様)の記事
 ビンテージ塗装の比較 (2011-12-30 14:30)
この記事へのコメント
こんばんは。

>本 妻のデトニクスが、、、ほったらかしになりつつある
愛 人にマンションまで設えてあげちゃって・・・、浮 気してると本 妻から愛想つかされちゃいますよ。(笑)

っていう冗談はさておき。

かなりリアルに仕上がりましたね。
正にヤバイ位、鉄って感じです!
Posted by 飛梅 at 2012年02月06日 18:13
飛さん、こんばんわ♪

>愛 人にマンションまで設えてあげちゃって・・・、浮 気してると本 妻から愛想つかされちゃいますよ。(笑)
大丈夫です! 本妻は城住まいですし、、最近はコガバ城をデトの小城にしようかと企んでる城主がいます♪

>かなりリアルに仕上がりましたね。
>正にヤバイ位、鉄って感じです!
今回は、真面目に作ったもんねww  つか、、いつも真面目にカスタムはしてるけど、、
以前よりは手間隙を掛けてるだけかな?
Posted by 塔四郎 at 2012年02月06日 21:44
あ、遊びだったのね!泣〜逃げ
(コガバ談)

↑(^▽^)
〜エンフィールドもいつか…(笑)
頂きっ!!
Posted by てるぱ大臣 at 2012年02月07日 06:08
てるぱさん、こんばんわ♪

>あ、遊びだったのね!泣~逃げ
>(コガバ談)
うんとね、、、デト姫達は、、エンフィにウワキするのは、、まだ許してくれるのよ、、
なんつーの、、、タイプが全然違うから。。。
でもね、、、コガバ達だと、、似てるでしょ、、形が、、、、
だから、、デト姫達が、、追い出そうとしてるみたい???(笑)

>~エンフィールドもいつか…(笑)
>頂きっ!!
次回のオフ会では、隠しておきますwww
Posted by 塔四郎 at 2012年02月07日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。