アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年02月27日

ボコボコにしてやったww

てるぱさんから譲り受けた、HW新品同様エンフィを青くカスタムしたこの子は綺麗過ぎてリアルさが無いと以前にブログした。
ボコボコにしてやったww
こんな風にカスタムしたいとかもブログで掲載したけど、、面倒くさいので作業は、、まだ、先の事かと思っていましたが、、、


ボコボコにしてやったww
土曜日に、てるぱさんと、よっーしさんの専門的マニア会話に入っていけず、思わず衝動的に、青エンフィをバラしてキズ付けだした♪


ボコボコにしてやったww
ハンマーで叩いたり、テーブルにぶつけたり、最後にはブロックを取り出して、それにガンガンぶつけたり、擦ったりwwww


ボコボコにしてやったww
がははははっ!!  綺麗な物を破壊するなんて事は、、衝動的な時にしか出来ません!  あーあ、、勿体無い!(笑)


ボコボコにしてやったww
うーむ、、、シリンダーのキズは、、どう見ても、、リアルじゃないぞ! (汗)


ボコボコにしてやったww
シリンダー下からトリガーに向っての何本もの立てスジも、、おかしいなwwwww


ボコボコにしてやったww
バレルはいい感じに痛んだと思う♪


ボコボコにしてやったww
刻印は実銃でも消えかかったの多いので、80番ペーパーで擦る!!


ボコボコにしてやったww
よっしー先輩から、バレルの上もやんなよとアドバイス受けて。。


ボコボコにしてやったww
初期カスタムしたエンフィだったので、パーティングラインが薄く残ってるトコは削り落してHW地肌が顔を出す。


ボコボコにしてやったww
このバレルもいい感じだな♪


ボコボコにしてやったww
トリガーガード側面もデコボコに!!!


ボコボコにしてやったww
つか、、、一番消したいマルシン文字が消えてないやん!! 


ボコボコにしてやったww
いいぞ、、いいぞ、、この辺は♪


ボコボコにしてやったww
うーむ、、、シリンダーは失敗、、、、汗!


ボコボコにしてやったww
まぁ、、下地あらしの第一弾ですから、、、これから微調整!!!


Posted by 塔四郎 at 21:27│Comments(2)
この記事へのコメント
ああ……塔四郎さん〜話に入らなくなったなぁ、と思った刹那…、なぜか突然!!〜テーブルの向こうでレンガで何かぶっ叩いてる!
「ガン!ガンガンガン!!」
〜殺気!!ヤバい!!

あれ?何か、前もギガウエイトを突然分解して磨き始めましたよね〜
(^_−)−☆

やっぱ、塔四郎さん宅は工房にすべきだな〜!(汗)
てか、ニッケルメッキ〜ありがとごじゃいました!
Posted by てるぱ大臣 at 2012年02月27日 21:37
てるぱさん、ちわっ♪

>塔四郎さん宅は工房にすべきだな〜!(汗)
私、休みで自宅にいる時は、鉄砲イジッてるので、
オフ会とか話が長いと、だんだん禁断症状が出て、
適当なトイガンのカスタムを開始してしまいます。。。
てるぱ先生、、、これは病気でしょうか?(笑)
Posted by 塔四郎 at 2012年02月27日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。