アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2012年03月17日

実銃トカレフ画像2

前回の実銃トカレフが汚いのが主なら、こっちは綺麗めなヤツ!
実銃トカレフ画像2
まぁ、表面に肌荒れが少ないカスタム仕上げをする場合の参考例として保管♪


実銃トカレフ画像2
肌は綺麗だけど、それなりに使い込んだ感じの表面処理で好きなんだけど、これをトイガンでやる場合、私の適当な性格だと粗が目立つ!
あじゃさんだと、こうゆう綺麗なビンテージうまいんだよなぁ、、、未だに館長用に作られた九四式拳銃が忘れられない!


実銃トカレフ画像2
で、次の実銃画像!  これなんか、本当に実銃? モデルガンじゃないのって外装!(笑)
外観的には実銃って感じがしない! でも、実銃なら冷たくて重いので、これもアリだけど、トイガンで再現するには私的にはボツ。。。


実銃トカレフ画像2
これなんか、トイガンで再現するのは簡単そうだけど、下地の出し具合に神経使いそう! エコーさんは、その辺が神なんだよね、、裏山!


実銃トカレフ画像2
向って左下だけが肌荒れあって、あとは綺麗なメタリック系トカレフ軍団! 大切に磨かれているんだろうね。
でも、同じ銃を5丁も持ってるなんて、大馬鹿者ですね、、こいつ!!  (がっはっは! 一度でいいから言ってみたいセリフでしたww)


実銃トカレフ画像2
同じく左下に注目! てるぱさん好みの変なグリップ装着トカちゃん! (笑) 
まぁ、、グリップはどうでもいいけど、今回てるぱさんのトカレフの外装の色は、向って左上のに近いかな? それが、もっと下地出た感じ?
私、あんまし頭で考えるの苦手だから、とにかく沢山の画像を見て、脳内イメージ膨らませて仕上げてる。


同じカテゴリー(トカレフ)の記事画像
ナーフ用GUNケース
今度はトカレフの掃除
てるぱさんトカレフの塗り終了!
てるぱさんのトカレフ
ロシア軍団
ローバルトカレフのその後
同じカテゴリー(トカレフ)の記事
 ナーフ用GUNケース (2018-04-22 12:00)
 今度はトカレフの掃除 (2017-07-07 12:00)
 てるぱさんトカレフの塗り終了! (2012-08-26 12:42)
 てるぱさんのトカレフ (2012-08-25 08:45)
 ロシア軍団 (2012-08-02 09:31)
 ローバルトカレフのその後 (2012-03-21 17:36)
Posted by 塔四郎 at 11:48│Comments(0)トカレフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。