アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年03月21日

工房Sさんのグリップ

工房Sさんの新作グリップの嫁ぎ先デトが決まりました♪
工房Sさんのグリップ
数あるデトの中から、この子が選ばれました。


工房Sさんのグリップ
大幅にイメージ変更! 


工房Sさんのグリップ
本当、グリップを替えるだけで別物に見える! 


工房Sさんのグリップ
グリップ交換! それは、誰でも簡単に出来る立派なカスタムです!!(笑)


工房Sさんのグリップ
つか、、本当に、今までSさんに作って頂いたグリップをアメリカに持って行って売れば金持ちになれる!


工房Sさんのグリップ
でも、、、このグリップは、実銃ガバのカスタムグリップのデザインをパクった物だから、、訴えられるか、、、、、汗!
やっぱ、日本国内で楽しむ事にしよっと! (笑)


工房Sさんのグリップ
近未来的なオーソドックスなデトって感じになりました♪


工房Sさんのグリップ
隣りの古びたデトがお爺ちゃんのように見えます! 同じデトなのにね~☆



同じカテゴリー(工房Sさん作品)の記事画像
工房Sさんのフルエングレなデト
イメチェン!
工房Sさんから届いた♪
年末の買い物
工房S軍団
工房Sさんの素晴らしい刻印
同じカテゴリー(工房Sさん作品)の記事
 工房Sさんのフルエングレなデト (2019-04-17 15:00)
 イメチェン! (2013-01-17 21:56)
 工房Sさんから届いた♪ (2013-01-15 18:32)
 年末の買い物 (2013-01-05 08:54)
 工房S軍団 (2012-11-08 16:23)
 工房Sさんの素晴らしい刻印 (2012-11-05 18:29)
この記事へのコメント
>「このグリップは、実銃ガバのカスタムグリップのデザインをパクった物だから、、訴えられるか、、、、、汗」

…あれ?コレって、元ネタ〜中華製のアルミ&チタンのヤツじゃないすか??
中華からパクリで訴えられる、って……
(T_T)カナシスギ…
Posted by てるぱ大臣 at 2012年03月21日 21:18
搭四郎さん、こんばんは〜!
評価してくれる仲間がいてくれるので、がんばれます。ありがと〜!
Posted by 工房S at 2012年03月21日 21:56
てるにゃん!

>元ネタ~中華製のアルミ&チタンのヤツじゃないすか??
アレッて、中華製なの??  中華オリジナル??
だったら、、いいか?(笑)
Posted by 塔四郎 at 2012年03月21日 22:28
Sさん、こんばんわ♪

>評価してくれる仲間がいてくれるので、がんばれます。ありがと~!
うんとね、、いつも我が家でオフ会するでしょ?
必ず、Sさんの名前でるし、作品注目されてます。
仕事の確かさと人柄ですね。 Sさんがしっかりと築いたものです♪
こちらこそ、有難う御座います。
Posted by 塔四郎 at 2012年03月21日 22:28
>必ず、Sさんの名前でるし、作品注目されてます。
ですね☆
よしむねさんのスライドのSTIセレーションにがぜん注目☆です
このセレーションをグリップにどうかな~
Sさんのパソコンシュミレイションデータをそのままガバグリに~なんて
Posted by ないとあい☆ at 2012年03月21日 22:57
ないとさん、こんばんわ!

>ですね☆
だべさwwww

>このセレーションをグリップにどうかな~
デト用で、まずはSさん作りましょう♪
Posted by 塔四郎 at 2012年03月22日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。