アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年04月04日

新兵器?

最近は、虚空さんのエンフィで研磨を勉強したりしている私ですが、、ヤフオクである物を見つけて衝動買い!!!
新兵器?
タイラーって言う、平らにする新兵器です!(笑)


新兵器?
簡単、プロ級! のキャッチコピーに惹かれました♪


新兵器?
まぁ、、樹脂の板にペーパーが貼り付いてるだけなんですけど、、私、平面出しとか苦手だから、買ってみようかと、、、


新兵器?
さっそく、実戦で使ってみましたが、、、プロ級にはならなかった!  世の中、、甘くないwwww
てか、、このブログ原稿は日曜に書き上げていたけど、、昨日、タケさんのブログでお勧めの道具だとコメ頂いた!!
うははははっ! これを使えば、、タケさんみたいになれるんだな、、やっぱ! (えっ、、道具があっても腕がいる?? 泣www)


Posted by 塔四郎 at 08:51│Comments(6)
この記事へのコメント
タイラー、耐水ペーパーならもっと良いんですけどねえ。
Posted by 柴犬 at 2012年04月04日 08:58
塔四郎様、こんばんわ。

自分のオススメは、WAVEの「ヤスリほう台」と、同社の「ヤスリスティック」です。
「ヤスリほう台」は再利用出来る粘着板に、自分でペーパーを貼るので経済的。
「ヤスリスティック」は使い捨てですが、目詰りしにくくてイイです。
どちらもサイズや形状が色々あるし。
詳細は↓
http://www.hobby-wave.com/index.html
Posted by naimannaiman at 2012年04月04日 19:34
柴犬さん、こんばんわ!

>耐水ペーパーならもっと良いんですけどねえ。
袋には、水研ぎOKって書いてあったけど、耐水ペーパーじゃないんですね!
耐水ペーパー版も出してください、メーカーさん!!(笑)
Posted by 塔四郎 at 2012年04月04日 21:50
ナイマン軍曹、こんばんわ! 敬礼!!(笑)

>自分のオススメは、WAVEの「ヤスリほう台」と、同社の「ヤスリスティック」です。
なによ、、なによ、、それ?????

>詳細は↓
クリックしたら可愛いお人形が一杯!!!
で、、で、、、ふむふむ、、あった!
やすりほう台は、タイラーの樹脂部分と同じようなもんかな?
タイラーのやすりは貼り替えるので、、これはイラないかも???

ヤスリスティックは、、なんか、、面白そう!!!
今度GETしてみよっと!!

つか、、そのホームページの工具材料のページ、、面白いの一杯♪
Posted by 塔四郎 at 2012年04月04日 21:51
>「耐水ペーパー版も出してください、メーカーさん!!(笑)」

…そのタイラーに耐水ペーパーを両面テープで貼れば良い話なのでは…??
(^_^;)
Posted by てるぱ大臣 at 2012年04月04日 23:02
てるぱさん、こんばんこ♪

>そのタイラーに耐水ペーパーを両面テープで貼れば良い話なのでは…??
結果、、そうなると思うけど、、最初から売ってくれてればラクやん(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年04月04日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。