アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年05月08日

V8とV10デトニクス

オフネタが続きます♪
V8とV10デトニクス
タケさんのとこで謎の人物TMさんが依頼して生まれたV10カスタム!!  我が家のV8カスタムより、穴が2個も多い!! 
(むきぃぃ~~~!!!!!)


V8とV10デトニクス
てっきり、、TMつう人から私へのプレゼントかと思ってたんだけど、、、なんの事は無い! TMさんご自身の鉄砲なのね!(笑)
つか、、、前回のオフ会で、穴が開くほどV8見てたし、、、あっ、、それで、穴が2個多いV10を作成依頼したのか? (くそぉwww)


V8とV10デトニクス
V10を計測すると、マルイデトより50グラム位重くなってるね! むきぃ~~~~~!!!!むきぃ~~~~~!!!!


V8とV10デトニクス
と思ったら、我が家のV8の方が重かったので、ひと安心。。  (勝った!www)


V8とV10デトニクス
つか、、兄弟銃だから、、仲良く並べて、、記念撮影♪


V8とV10デトニクス
うがっ!! ハウジングとかスライド後部のセレーション、、、V10の方が多いやん!!!!


V8とV10デトニクス
トリガーガードの先端は私のV8の方が、アントニオ猪木って感じで強そうだな!  うしっ♪


V8とV10デトニクス
でも、、スライドストップはV10の方がメルトダウンしてて悩ましいやんか!  ブランジャーのとこにもスジ模様入ってるし、、、


V8とV10デトニクス
でも、でも、、私のV8の方がセフティ長いし、ビーバーテイルだし、、


V8とV10デトニクス
フロント側にも無駄なエグレとか無いし、、なんか、全体面積は私のV8の方が多いな!  (どうゆう比較だ・・・汗)


V8とV10デトニクス
でも、、ゴム貼りグリップは裏山C~~~~~ぞ。。


V8とV10デトニクス
てかねぇ、、、ここまでセンスのいいカスタムが出来るタケさんは、きっとアメリカで暮らせば、有名なガンカスタムのおっちゃんになれたのに。。


V8とV10デトニクス
アメリカなら、、タケさんと呼ぶバカスケもいなかっただろう~(笑)
てか、、うちのマガジン下にはギザギザが無い!www


V8とV10デトニクス
あじゃさんのもそうだけど、なんで手で削ってるのに左右対称になっているのだ???? えぐれ?(笑)


V8とV10デトニクス
穴のデカさは勝ったけど、、フロントサイトは負けたか?  あっ、、でも、V8は、スライド上部にセレーションあるもんねぇぇ~~~♪
さぁーーーて、次にタケさんにV14をオーダーするのは、、、これを読まれてる、、貴方かな??
V20位までならタケさんなら作れると思うし、、、、    (てか、、、どこに20個も穴開けるんだぁぁ!!www)



同じカテゴリー(タケさん作品)の記事画像
井浦先生とTake.Rさんの合作デトニクス
タケさんから届いた!
タケさんからの贈り物
タケさんからのブツ
北海道から届く!
キャパニクス2丁
同じカテゴリー(タケさん作品)の記事
 井浦先生とTake.Rさんの合作デトニクス (2019-03-25 15:00)
 タケさんから届いた! (2015-04-05 09:00)
 タケさんからの贈り物 (2012-10-24 11:24)
 タケさんからのブツ (2012-10-17 09:03)
 北海道から届く! (2012-09-19 08:58)
 キャパニクス2丁 (2012-05-04 02:24)
Posted by 塔四郎 at 08:59│Comments(4)タケさん作品
この記事へのコメント
>ゴム貼りグリップは裏山C~~~~~ぞ。。
革です…(涙)

てか、凄い比較ですね!(笑)
次はV12行くか~!
Posted by Take.RTake.R at 2012年05月08日 11:59
こんばんわ~。

どうも、謎の人物です(爆)
ってか、バレバレでしたよね~<依頼者

>前回のオフ会で、穴が開くほどV8見てたし

いや~、V8があまりにも私のツボなカスタムでしたので、
いずれ機会があったらTake.Rさんにお願いしようかと
前回オフで現物を拝見してその思いが強くなりました。


おお、色々比較されてますね~。
で、比較結果が勝ち負けって(笑)

そうそう、発注時に
『重さには拘りませんので!』
ってお伝えしましたので、私が重さフェチだったら間違いなく
V10の方が重くなってたと思います~(笑)
Posted by とも at 2012年05月08日 18:19
タケさん、こんばんわ!

>革です…(涙)
きゃぁ!!www
いや、、ホンダのハンドルに使われている素材だって聞いたから、、ゴム??
つか、つか、つか、、、革ならパイソンの勝ちだな! うしっ♪

>てか、凄い比較ですね!(笑)
専門誌で、トイガン比較レポートの依頼来ないかな??
ぜんぜん、参考にならないレポート♪

>次はV12行くか~!
いや、、その、、、子沢山???(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年05月08日 21:55
ともさん、こんばんわ! メールキャッチ♪ 委細了解www

>で、比較結果が勝ち負けって(笑)
斬新なレポートだんべ??ww

>『重さには拘りませんので!』
拘りましょうよ! この前のオフで誰かが言ってたな、、、「鈍器」って!!
その重みによる打撃で人を殺傷する武器と感じられる事!
もちろん、トイガンだから武器としては使わないけど、、重さは凶器を感じさせてくれます。
重さは大事です、、、トイガンにはwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年05月08日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。