アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年06月15日

V10も完成した!

スライドセレーションで手こずっていたこのV10も一気に完成させた♪
V10も完成した!
前回までの記事はこちらです。


V10も完成した!
スライドは最近マイブームの青と黒のツートン仕上げです。


V10も完成した!
グリップはWAメタルグリップを黒く染めた例のヤツです♪


V10も完成した!
刻印が白いのは、いつものコンパウンドが入って固まった為です! (綺麗に取ってから撮影しろって? 耳、日曜日♪)


V10も完成した!
問題のスライドセレーションですが、、、


V10も完成した!
艶消し黒で塗ってるのでアラが目立たなくなりやした♪


V10も完成した!
まっ、、目の肥えてる人だと、、ラインの太さが違うとかおっしゃるかと思いますが、、私はこれでいいやと~~~~☆
(自分のカスタムには甘く、人様には厳しく!!)


V10も完成した!
黒染めのメタルグリップのお陰で、、、


V10も完成した!
軽かったMGCマグナブローバックのV10も、この重さになりやした♪


V10も完成した!
グリップの上に、今回買ったメタルプライマーを塗ると光沢仕上げになるのかな? やってみたい気もする、、、ウズウズ、、、汗!


V10も完成した!
シルバーメッキのフレームは、ノーマルのままです! つか、、スライドの色とグリップ以外は、どノーマル♪


V10も完成した!
てか、、早く、刻印のコンパウンド、針でほじくれよぉぉ~~!!!!
そしたらお終い♪


同じカテゴリー(コガバ)の記事画像
ヤフオク放出6番め
小ガバ完成!
やってみたけど、、
固定スライド外す
初荷が届いたw
コガバはいいね!
同じカテゴリー(コガバ)の記事
 ヤフオク放出6番め (2018-06-14 12:00)
 小ガバ完成! (2018-03-06 12:00)
 やってみたけど、、 (2018-03-05 12:00)
 固定スライド外す (2018-03-04 12:00)
 初荷が届いたw (2018-03-03 12:00)
 コガバはいいね! (2013-09-30 16:00)
Posted by 塔四郎 at 08:39│Comments(5)コガバ
この記事へのコメント
塔四郎さん、おはようございます♪

シルバーフレームに黒パーツという構成好きです、
うちの唯一のデトニクスもそんな感じです、
あんまりこだわりすぎて黒トリガーにしたら色が剥げてきちゃいましたが…

グリップも良い感じになりましたね、
んっ?V10にCOLTメダル?
Posted by ちゃーみー at 2012年06月15日 10:19
こんちは。

ツートンモデル、なかなかイイ感じになりましたね。
SFAとCOLTのコラボモデルですか?
Posted by 飛梅 at 2012年06月15日 12:36
>SFAとCOLTのコラボ
うっ、ちゃーみーさんとコメント内容がかぶった。(^^;
Posted by 飛梅 at 2012年06月15日 12:37
ちゃーみーさん、こんばんわ!

>シルバーフレームに黒パーツという構成好きです、
定番ですからね! 真っ黒モデルと見た目が全然変わるし♪

>んっ?V10にCOLTメダル?
んっ????

あぁぁぁぁあぁぁああああぁっ!!!!!

V10って、コルトと違うやん!!!!!!!!!!

がはははっ、、、やってもうたwww
Posted by 塔四郎 at 2012年06月15日 22:03
飛さん、こんばんわ!

>SFAとCOLTのコラボモデルですか?
そっか、、そう言って開き直ればOKですね。
元々がWAとMGCのコラボなんだし♪
Posted by 塔四郎 at 2012年06月15日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。